4.9
(202件)
総合評価
のりこ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
玄関先で伸び切っていた木を3本手早く剪定していただいてスッキリしました。初めてミツモアさんを利用させてもらったのですが見積もりから日程の調整までチャットで出来て大変助かりました。木のお手入れの仕方等教えて頂いたりとてもいい業者さんを紹介してくださり、ありがとうございました
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(342件)
山添 様の口コミ
手入れができてなかったジャスミンを綺麗に整えていただきました。 日程も臨機応変にご対応頂き感謝です。 今後の手入れについて、 雑談にも応じてもらい、いろいろと 助言もいただけました。
4.6
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
(51件)
小林 様の口コミ
実家の庭の木が伸び過ぎたので切っていただきましたが、私が不在の状態ながら、現地確認を迅速に行って下さいました。当日の作業内容も丁寧に説明いただけたので、安心・納得することが出来ました。
5.0
(65件)
株式会社なちゅらフーズ 原田 様の口コミ
急遽、お店開店のため、お庭をのデザイン含み全てをしていただきました。 想像以上に素敵な仕上がりで満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 次回もお願い致します。
(56件)
株式会社テレックス関西 様の口コミ
素早くご対応頂き助かりました。 また、宜しくお願いいたします。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
(22件)
大野 様の口コミ
伸び放題だった、レモンの木などの剪定と草むしりをお願いしました。 放置していたプランターなども整理してくださり、雑草の根からきれいに処理していただきました。 見た目もとてもさっぱりし、植木のアドバイスもいただき、大満足です。
(63件)
寺脇 様の口コミ
チャットでのご挨拶から丁寧にご連絡いただき、当日も時間通りに来ていただきました。作業もスムーズ且つ丁寧に進めてくださり大変助かりました。 この度はお世話になりありがとうございました。
(10件)
五百旗頭 様の口コミ
隣家に枝が伸びてしまい、クレームになる前にと思い剪定を依頼しました。高い脚立を使って危険な作業も、プロの方は安全にテキパキとこなしてくれて感心しました。終わってみると木の形もきれいに整い、風通しが良くなって庭全体がすっきりしました。ご近所さんからも「きれいになったね」と声をかけられ、頼んでよかったです。
(37件)
イケモト 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
クロガネモチの木が大きくなりすぎたため、伐採をお願いしました。下見にも来ていただき、お一人で3時間で仕上げてくださいました。あとの掃除も綺麗にしていただきました。次回もお願いしたいと思います。
(106件)
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
(45件)
吉田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
玄関先の木が大きくなりすぎて対応してくれる先を探してました。すぐにお返事をいただけ、お見積りもお安くて、翌日来ていただきました。 色々アドバイスもいただき、整えてもらえました。 初めての利用だったのですが、とても良い方に来ていただき、また機会があれば利用させてもらいたいです。ありがとうございました。
4.5
(4件)
冴木 様の口コミ
父が植えて20年ほどたった大きな木でしたが若い方がなんなく切り落としていきお庭がとてもすっきりして大喜びです!
(111件)
KODAMA 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットだけでは、お見積りの詳細がわからなかったので、現地調査をお願いし、わかりやすく納得感あるお見積もりを出していただきました。 作業自体もあっという間に完了。 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたので、とても助かりました。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです。 本当に、ありがとうございました。
(44件)
つじ 様の口コミ
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(47件)
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
4.7
(15件)
たが 様の口コミ
2023年6月下旬 / 土日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎていたためお願いしました。 初めてのネット見積もりで不安もありましたが、丁寧な説明で安心しました。 また、剪定や草抜きの作業も丁寧でゴミも綺麗に片付けて頂き大変満足しています。ありがとうございました!
(14件)
株式会社アーバネット 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
暑い中の作業ありがとうございます。 助かりました。 またお願いします。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
(77件)
奥村 様の口コミ
生け垣が大きくなりすぎていたので剪定をお願いしました。繁忙期ということもあり、見積りから作業まで日数がかかりましたが、伐採か抜根の提案も丁寧にしてくださり、作業当日も思っていたより早く終わり、片付けまで丁寧にしてくださりました。また何かあればお願いしたいと思います。
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(5件)
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(89件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(42件)
匿名希望の法人 様の口コミ
迅速かつ丁寧に作業いただきありがとうございました。 それでいて良心的な金額のため、大変助かります。 またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします。
(94件)
池上 様の口コミ
家の木が大きくなり、雨や雪で倒れそうになっていたため、剪定をお願いしました。 初めてお願いしましたので、費用などやり取りが不安でしたが、写真を送って見積を提示いただき、レスポンスも早かったので、お願いしました。 当日は時間通りに来ていただき、事前に希望を聞いて、テキパキと作業してくださいました。 また、今後の手入れ方法を相談したところ、丁寧に教えてくださり、玄関先のオリーブも手入れもついでにしていただいたのでらさっぱりしました。 片付けもスムーズで、助かりました。 お願いして良かったです。
(2件)
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
3.3
中島 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
とても美しく仕上げて下さいました。 手際よく、最後まできちんとお仕事して頂きました。 きさくな方でこちらの質問にも答えてくれました。 また来年もお願いします。
(26件)
長塩 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭の梅の切株の伐採をお願いしました。 思ったよりしぶとい切株でしたが、最後まで根気よく作業していただき、丁寧に仕上げていただきました。 後片付けもきっちりしていただき、また何かあればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(29件)
荒木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
見積もりへの回答も早く1番お値打ちだったので即決定。 対応方も申し分なく気兼ねなく相談しやすい雰囲気で、次回もお願いしたいと思えました。 仕事内容も、途中での要望にも気さくに対応してもらい、木についてのアドバイスもいただきました。 スケジュールについても、たまたまかと思いますが近い日で第一候補日に実施してもらい言うことありません。 後片付けもしっかりしてもらいました。 良い仕事ありがとうございました。
(9件)
はる 様の口コミ
団地の放置されていた庭の草刈りをお願いしました。メッセージのやりとりも迅速で、安心してお願いすることができました。また当日は15分程で作業が終了し、とても丁寧に刈り取ってくださり、大変助かりました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。