このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(65件)
株式会社なちゅらフーズ 原田 様の口コミ
急遽、お店開店のため、お庭をのデザイン含み全てをしていただきました。 想像以上に素敵な仕上がりで満足しております。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 次回もお願い致します。
4.6
(78件)
O.Y 様の口コミ
人工芝生を敷いてもらいました。草むしりから整地まで丁寧にしてもらえたので満足しています。庭に残っていた木の根っこ5本もサービスで農薬散布してもらい助かりました。
4.9
(61件)
寺脇 様の口コミ
チャットでのご挨拶から丁寧にご連絡いただき、当日も時間通りに来ていただきました。作業もスムーズ且つ丁寧に進めてくださり大変助かりました。 この度はお世話になりありがとうございました。
(202件)
のりこ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
玄関先で伸び切っていた木を3本手早く剪定していただいてスッキリしました。初めてミツモアさんを利用させてもらったのですが見積もりから日程の調整までチャットで出来て大変助かりました。木のお手入れの仕方等教えて頂いたりとてもいい業者さんを紹介してくださり、ありがとうございました
定休日
4.8
(45件)
イソモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
駐車場に使っている空き地の草刈りをお願いしました。 丁寧に作業していただき、綺麗になりました。後の片付けも丁寧でお願いして良かったです。 定期的にお願いしたいと思いました。
(117件)
澗隨 様の口コミ
雨天にかかわらず、丁寧な作業をしていただきました。
(1件)
東谷 様の口コミ
先日は庭の草刈り有難うございました。 年配の職人さんと若い方で来られて綺麗に根から取って頂きました。有難うございました。また宜しくお願い致します。
(51件)
小林 様の口コミ
実家の庭の木が伸び過ぎたので切っていただきましたが、私が不在の状態ながら、現地確認を迅速に行って下さいました。当日の作業内容も丁寧に説明いただけたので、安心・納得することが出来ました。
(342件)
山添 様の口コミ
手入れができてなかったジャスミンを綺麗に整えていただきました。 日程も臨機応変にご対応頂き感謝です。 今後の手入れについて、 雑談にも応じてもらい、いろいろと 助言もいただけました。
(105件)
ナカスジ 様の口コミ
丁寧な作業ありがとうございました。 また機会があれば是非お願いしたいです。
(44件)
つじ 様の口コミ
大きくなった庭木の剪定に来ていただきました。 狭い場所に生えている庭木でしたが、手際よく、綺麗に剪定していただけました。 次回もぜひ依頼したいと思います。
(56件)
株式会社テレックス関西 様の口コミ
素早くご対応頂き助かりました。 また、宜しくお願いいたします。
マッキー 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
大きくなり過ぎた金木犀の伐採をお願いしました。 レスポンスもとても早く、依頼した当日に施工までしていただけたのでとても助かりました。 また何かあった時は是非、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(226件)
km 様の口コミ
初めてのネットからの剪定依頼をしましたが、見積もり内容も分かりやすく、テキパキとした仕事内容でした。 ありがとうございました。
(76件)
奥村 様の口コミ
生け垣が大きくなりすぎていたので剪定をお願いしました。繁忙期ということもあり、見積りから作業まで日数がかかりましたが、伐採か抜根の提案も丁寧にしてくださり、作業当日も思っていたより早く終わり、片付けまで丁寧にしてくださりました。また何かあればお願いしたいと思います。
(47件)
よしい 様の口コミ
荒れていた生垣が美しく蘇りました。細かいところまで気を配ってキレイにしていただき助かりました。
(3件)
くう 様の口コミ
オリーブの木1本、大きくなりすぎて剪定をお願いしました 急な依頼にも対応していただき、時期がズレていたことからできることをしていただき、とてもスッキリしました 料金もリーズナブルで、元々あった落ち葉の清掃までしてくださいました 次もお願いしようと思います ありがとうございました
3.3
中島 様の口コミ
2024年3月上旬 / 土日
とても美しく仕上げて下さいました。 手際よく、最後まできちんとお仕事して頂きました。 きさくな方でこちらの質問にも答えてくれました。 また来年もお願いします。
O・ 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
オリーブの木の剪定1本と、スズメバチがよく来る花木3本を抜根していただきました。 2時間ほどで綺麗に仕上げてくださいました。 また機会がありましたらご相談させていただきます。
(178件)
古川 様の口コミ
2023年10月中旬 / 平日
今年の夏は暑すぎて庭の手入れをサボってしまい、草や植木が伸び放題で、こちらのサイトから依頼させていただきました。初めて来てもらうので、不安でしたが、見積もり額はお手頃で納得の金額でした。担当の方もとても良い対応をしてくださり、当日も手際よく作業して頂き、スッキリと綺麗な庭になりました。期待以上の仕上がりでとても嬉しかったです。 またお願いしたいです。本当にありがとうございました。
(5件)
株式会社 光成 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
この度は、暑い中スピーディーに剪定して頂きありがとうございます。 ぼうぼうだった木が、とてもすっきり、綺麗に仕上がりました。 対応も丁寧にしてくださり大変良かったです。 ありがとうございました。
(150件)
村田 様の口コミ
短時間で綺麗にして頂き助かりました。 またお願いしたいと思います。
(2件)
つち 様の口コミ
2023年2月中旬 / 祝日
玄関先と裏庭の剪定をお願いしました。時間通りにきっちり来られ、テキパキと作業され、あっというまに終わりました。おかげさまですっきりしました。ありがとうございました
吉田 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
何年か放置してしまい、かなり高さのある竹とツルと雑草が生茂り、とんでもない状態だったのですが、あっという間にキレイにしてくださいました。 若くて可愛らしくてそして頼もしいご夫婦でした。 やっぱりプロは違いますね。 本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
(9件)
森田 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
雑草が生い茂りご近所にもご迷惑をお掛けしているとは思いつつそこに住んで居ない為、どこにどう頼めば良いのかと調べていた所こちらにあたりました。 山田造園様の迅速なご対応には大変感謝致しております。 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(89件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(6件)
米田 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
チャットでの連絡に加えて、現地見積りまでして頂き伐採をお願いしました 丁寧な作業と親身なった対応をして頂き ありがとうございました 初めてネットでの対応に不安もありましたが 実際に作業をして頂き大変満足しております アフターケアの枯れ葉材もしっかりと対応してもらましたので、また庭木の事は 山中大東造園さんにお願いしようと思います 本日は誠にありがとうございました
山口 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
家の周りに3箇所あるレッドロビンの剪定と、西洋アサガオを始め伸びに伸びた雑草抜きをお願いしました。写真を送ると最初の見積額と大きく変わらないと明言して頂き、安心して頼むことができました。雑草は隣の敷地に侵入していて申し訳なく思っていたので、キレイに抜いてもらえてホッとしました。レッドロビンも脚立なしでは届かないくらい大きくなっていたのでプロにお任せしてよかったです。とても親切な職人さんで、葉が落ちることを隣の家に伝えに行ってくださいました。またお願いしたいです。
(19件)
やまもと 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
こちらの希望を伝え、手早く剪定して頂きました。 後の片付けもテキパキとしていましたし、とても綺麗に片ずいていました。 感じの良い方でした。 お値段も相場ぐらいだと思います。 剪定に迷ってらっしゃる方、和田さんをオススメします。
(16件)
nano 様の口コミ
猛暑で草むしりできず夏の間伸びっぱなしだった雑草や、近くから生えてきていた蔦も綺麗に除草していただきありがとうございます。 砂利も敷いていただきましたが、とても丁寧かつ親切なご対応をくださり感謝しております。 金額以上のサービスをしてくださり、また機会がありましたら是非頼ませて頂きたいと思います。
(7件)
仲 様の口コミ
2023年1月上旬 / 祝日
気になっていた玄関先の松の木が大きくなりすぎ伐採と剪定を依頼しました。 予定通りの時間に来て頂き、木の伐採の説明など現場の打合せをして仕事を進められました。 近所の傍ら、音が気になっておりましたが意外と静かに行われ安心しました。 また何分初めての事なので心配しておりましたが、綺麗にさっぱりとして頂き絵になる松になって喜んでおります。 後の片付け清掃も隅々まで綺麗にして頂き満足しております。 有り難う御座いました。
(18件)
匿名 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
これまでは父が自分で剪定していたのですが、高齢でできなくなったため今回依頼しました。暑い中にもかかわらず丁寧に作業してもらい、普段の手入れ方法についても色々教えていただきました。父も納得の仕上がりでした。ありがとうございました。
(11件)
中村浩三 様の口コミ
家の庭で長年放置していたカシの木を切っていただきました。 見積もりから作業までスムーズに行っていただき満足です。 また、来ていただいた職人さんはとても親切で、作業後に庭に新しく植える木を悩んでいることについて話したら、沢山のアドバイスや植える木の種類を教えていただきました。 植栽もしていただけるとのことでしたので、次もお願いしようと思いました。
西岡 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
今回、庭の抜根をお願いしました。 依頼段階でのレスポンスも早く、やり取りもスムーズでした。 寒い中での作業だったと思いますが丁寧にお仕事されておりました。 また何かあればアムルタートさんにお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。