4.7
(149件)
総合評価
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(62件)
矢島 様の口コミ
2~3年、手を入れるのを控えていた松の剪定と消毒をお願いしました。解りやすい説明を頂け、作業の方も今迄で一番確かだと思える仕上がりでした。また是非、御世話になりたいと思います。
定休日
4.8
(24件)
宮原 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
隣家との境の木を伐採して頂きました。 とても迅速丁寧に作業して頂き、あっという間にキレイになりました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
このプロへの評価はまだありません。
(42件)
月極駐車場経営者 様の口コミ
お問い合わせ開始からお取引終了に至るまで、とても親切、丁寧に、そして迅速にご回答、ご対応いただきました。 はじめてミツモアを利用しましたが、最後まで安心してお取引ができました。 感謝致しております。ありがとうございました。 西熊造園さんにお願いして本当に良かったと感じております。
5.0
(3件)
市川 様の口コミ
庭の草が生えすぎてしまい、どうしようか迷っていたところACE様に見積もりを依頼させて頂きました。初めの連絡から作業完了まで大変丁寧に対応して頂き感謝しております。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いしたいです!
(71件)
伊藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
庭や道路、植木の下など広い範囲に草が伸びてしまったので草刈りをお願いしました。入り組んだ場所や狭い所もあったのですが、短時間でとても綺麗に仕上げていただきました。費用もとても良心的でした。ありがとうございました。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(14件)
小林 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
線路の近くに立っていた10メートル超えの桑の木(何年か前に成長を止めるように幹を30Cm幅で皮むきをしてあったため枯れかけている状態)をロープワークを駆使して安全に手際よくベストな方向にベストなコストで倒していただきました。強い風が吹くたび線路側に倒れるのではないかと不安でしたが心配事が一つ減りホッとしています。ありがとうございました。
(7件)
イチノセ 様の口コミ
けっこう大掛かりな作業となってしまったのですが快く引き受けてくださいました。 やっと気になっていた所がすごくすっきりして助かりました。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
(87件)
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(4件)
たいら 様の口コミ
相談から実施まで迅速にご対応いただき、終始安心してお任せすることができました。こちらの意図をしっかりと汲み取って作業を行ってくださり、丁寧な仕上がりで大変満足しております。作業中も誠実なお人柄が感じられ、安心感がありました。料金についても明確で、事前の説明ややり取りもスムーズで信頼できました。草抜き後の庭がすっきりと整い、とても気持ちよくなりました。ぜひ次回もお願いしたいと思います。
(10件)
倉本 様の口コミ
妻の実家で大きくなった栗畑の伐採をお願いしました。 打ち合わせから丁寧で料金も大変お安くしていただきました。 本当にありがたかったです。 次回もリトルガーデン様に依頼したいと思います。
(124件)
真部 様の口コミ
芝張りをお願いしました。近隣の造園会社数社見積もり取ったのですが、あまりに相場からかけ離れており、困ってここで見つけた伊藤造園様にお願いしましたが、他社の半額近くで受けていただけたうえ、広い面積でしたが整地、芝張り大変綺麗に行っていただけました。完了ボタンを押すとチャットができなくなったため、この場で御礼申し上げます。ありがとうございました。
(110件)
下妻 様の口コミ
お疲れ様でした 初めてお願いしましたが木を1本ずつ丁寧に剪定してもらいさっぱりしました 高い木も低く切ってもらい庭がスッキリしましたし後片付けもきっちりしてもらいありがとうございました
(12件)
安江 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の梅の木が大きくなりすぎてしまったので剪定をお願いしました。 説明もていねいでこちらの質問にもしっかり答えてキレイにしていただきました。
(20件)
小池 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
この度は、お世話になりました。 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました。 また何かの時には、ぜひお願い致します。
丁寧に剪定して頂きました。 又作業も速く現場も綺麗に片付けて頂き本当にお願いして良かったです。 又機会が有りましたら宜しくお願い致します。 本当に有り難うございました。