4.7
(149件)
総合評価
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(21件)
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
5.0
(7件)
梅木 様の口コミ
親戚が高齢で介護施設に何年もいるため、戸建ての庭の雑草がおいしげって困っておりました。今回初めて雑草取りの作業をお願いさせていただきましたが、事前に現地を確認してくださり、作業内容について明確に事前にお知らせいただいた上で見積もり金額をお知らせ下さいました。 作業後は現地の写真を送って報告してくださいました。とてもスムーズにやりとりさせていただいて助かりました。藤田様どうもありがとうございました。今後も定期的に庭の手入れをお願いさせていただこうと思っております。このたびは本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
(17件)
菊地 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
当初予定よりも早く到着していただきました。近隣住民への挨拶も一緒にしていただき、対応も丁寧で、打ち合わせもスムーズに済みました。出来上がりもイメージ通りというか、思っていた以上の仕上がりでした。もし次の機会がありましたら、その時もお願いしようかと思っています。ありがとうございました。
4.9
(76件)
R 様の口コミ
綺麗になって大満足です。 初日が夕方からで、時間が少なく、次の日も来てくださいました。日を跨ぐとお値段が変わるのかな?と思っていたのですが、当初お話ししていた料金からも変わらずだったので良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
定休日
(61件)
不動産管理会社 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
この度はアパ―トの植栽の伐採、草刈り、防草シート施工ありがとうございました! オーナー様も大満足されております。 また必ず依頼させていただきます。
(26件)
やぎ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
庭木の剪定と生垣と雑草の処理をお願いしました。夏に何も手入れをしていなかった為、酷い状態の庭でしたが、キレイにして頂いて本当に助かりました。自分ではとても出来ないので頼んで良かったです。
(41件)
齋藤 様の口コミ
庭の木の抜根、草むしり、防草シートの施工の依頼をお願いしましたが、見積り額も良心的な価格で当日変更もありませんでした。 当日の作業についても、非常に丁寧で素早くご対応して頂き大変満足致しました。 またこのような機会があれば、再度お願いしたいと思いました。 丁寧な施工ありがとうございました。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
3.6
(8件)
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
4.6
田中 様の口コミ
実家回りの草刈り(雑草取り)と一部除草を依頼させていただきました。 うっそうと生い茂って困っていたのですが、依頼したその日に都合をつけていただき 迅速な対応に大変助かりました。 庭木が電線に届きそうなのと、隣家にもせり出しているのにも 気づいていただき、枝を切っていただきました。 さらに、手入れのされなくなった大きめの植木鉢も気づいていただき処分していただけることとなりました。 家周り全体がさっぱりとして、大変満足です。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
(2件)
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
4.5
荻田 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
今回はじめて依頼しましたが、迅速に対応いただき、また、丁寧に要望、相談にのっていただき大変良かったです。
(248件)
鈴木 様の口コミ
生垣の剪定を依頼しました。隅々まで丁寧に仕上げていただきました。
(127件)
たかの 様の口コミ
暮れに予定していた剪定が出来ませんでしたので、梅花が散った今に剪定してもらいました。幸い暖かくなりましたので気持ちよく春を迎えられます。暮れのせわしい時期より落ち着いて良かった、来年から2,3月に剪定お願いすることにしたい。 植木屋さんらしく落ち着いた方で信頼感がありました。有難うございました。
(173件)
プラーニーナラーラト 様の口コミ
丁寧に作業していただきどうもありがとうございます。作業後のゴミもなくて非常にきれいでした。またお願いしたいと思います。
(501件)
大井 様の口コミ
庭の雑草が伸びすぎてしまったことと玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまい、依頼しました。 チャットでの連絡に加えて現地調査に来ていただき、わかりやすく納得感ある見積もりを出して下さりました。時間も正確。作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いして良かったです。シートも綺麗でした。 初めてのネットでの依頼で不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝いっぱいです。 ありがとうございました。
(210件)
高柳 様の口コミ
庭の、かつて花壇だった部分が草ボーボーになってしまったのと他にも雑草が目立ってきたので綺麗にして頂きました。 残して欲しい木は綺麗に剪定して頂き、雑草はなくなったので何か植えたいと思います。 2名で手早く作業して下さって、時間通りに終わりました。 通りかかったご近所の方にも挨拶して下さり、ゴミも綺麗に片付けて頂けたのでとても助かりました。 信頼できる業者さんなので、またお願いしたいです。
(192件)
くま 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
庭の柿の木と梅の木を詰めてもらいました。梅には実がたくさんついているのですが、高くてとれなかったのですが、剪定して実がなっている枝を丁寧に下ろしてくださいました。伸び切っている枝を時間もかからずあっという間に作業してくださりました。太い幹もあったのに、機械を使わずに手作業で静かに終わらせてしまわれたお仕事は素晴らしかったです。とても良い方に来て頂きました。
(1件)
匿名 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。雨の中迅速に作業していただき、思っていたより早く終わりました。対応も丁寧でよかったです。
(4件)
よりたま 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
作業は依頼内容とおりに着実に実行いただき、大変満足しております。 作業は迅速でしたし、説明も丁寧で、我々への対応も親切でした。 作業完了後の説明もとても分かりやすく、大変満足のいく内容でした。
(33件)
モリノ 様の口コミ
単身赴任先から帰って、やっていただいた庭木を見せていただきました。途中、追加もしていただいたのですが、細かく連絡もいただき、丁寧に仕事していただきありがとうございます。またの機会もお願いしたいです。
(15件)
ナカムラ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
2年放置してしまい荒れ果てた庭を細かい指定なしでも手早く見事に丸めて綺麗にしてくださりました。
(72件)
石井 様の口コミ
暑い中、ありがとうございました。 最初のチャットから返信も早く、他の業者様よりやり取りが沢山できたこともお願いするポイントになりました。 作業中にもこちらの疑問や興味に答えてくださり、安心して作業を見守る事が出来ました。 綺麗に仕上げたいだたき、とても満足しております。 孫も楽しく遊ばせることができました(笑) 今度も何かありましたらお願いしたいと思っております、よろしくお願い致します。 スイカ用意して待ってます(笑)
(11件)
石 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
当初シマトネリコの、伐採と抜根を依頼りましたが、私が困っていることをヒアリングしていただき経験からベストな提案をしてくれました。連絡も早くやりとりができ大満足です。また機会があればお願いしたいと思います。
(6件)
秋山 様の口コミ
見積もりも連絡も早く、当日も短時間でテキパキと木を切って頂きました。すっきりとして庭が見違えるように綺麗になりました。 陽が当たるようになり明るくなりました。 落ち葉まで処分して清掃して下さり助かりました。 本当にありがとうございました。 次回もまたよろしくお願いします。
(54件)
藤嶋 様の口コミ
2023年10月上旬 / 平日
庭の生垣が伸び放題に伸びており、素人では手に負えない状況でした。見積もりもわざわざ来てくださって、対応がとても良かったです。作業当日は仕事で留守にしましたが、我が家とは思えないほど綺麗に仕上げて頂けて、掃除も丁寧で本当に鈴之屋さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。
(19件)
あいざわ 様の口コミ
2022年7月中旬 / 平日
小雨模様の中、梅雨明け夏の季節、暑苦しいにもかかわらず一生懸命作業して頂きました。出来栄えは予想以上で剪定、草刈り、草取り等々、それまで鬱陶しかった庭がスッキリし、とても気に入りました。自分でも機械を使って時々草刈りなどしましたが、やはりプロの技術や完璧さに関する心意気が違うと痛感しました。また、機会がありましたら、ぜひ嘉の屋苑さんにお願いしたいと思います。
(160件)
株式会社イントランス 様の口コミ
今回はマンション敷地内の除草作業をお願いしました。 連絡の返信も早くスムーズに依頼する事が出来ました。 キレイに仕上げていただき丁寧なお仕事をしていただきありがとうございました。
深田知代 様の口コミ
この度は急なご依頼にも関わらず迅速にお仕事して頂きありがとうございました。 今回は、庭の松3本の剪定と草取りをご依頼させて頂きましたが丁寧で、とても綺麗になりました。 本当にお仕事も早くて助かりました。 以前、他の業者さんに見ていただいた時は、ご依頼内容通り切っていただくだけだったのですが、かなり知識がお有りのようで、いつ剪定したら良いか、病気の事なども教えて頂き大変勉強になりました。 お昼の後にお出したお紅茶とお煎餅はお口に合いましたでしょうか? また次回もご依頼させて頂きますね。 寒い日が続いておりますので、どうぞ十分ご自愛くださいませ。
HB 様の口コミ
今回庭に人工芝を敷いてもらいました。 現調の際にとても説明が丁寧で是非依頼したいと思いました。仕上がりもとても満足の行くものでした。また何かあったらお願いしたいと思います。
渡辺 様の口コミ
とても感じの良い方たちでした。 見積もり時に送った写真より、1週間の間にだいぶ草木が成長してしまいましたが、そのままの金額で作業してくださいました。 お仕事もテキパキしていて、時間通りに来てくれて、お庭もスッキリして、満足してます。 見頃のツツジがキレイに見られるようになりました。
(3件)
2023年5月中旬 / 土日
エントランスの植木伐採と敷地内の除草並びに除草剤の散布をお願いしました。丁寧に仕上げていただき、サービスで植木の剪定までしてくれました。大満足です。 またお願いしようと思います。
三毛猫商会合同会社 様の口コミ
とても割安で作業も迅速にご対応いただきました。
4.0
原 様の口コミ
丁寧にお仕事をして頂きました。 ありがとうございます!
松田 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
特に問題ありませんでした。