4.7
(149件)
総合評価
長野県原村 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
7〜10m高さの木が10本あり、2階の窓から愛でれるように伐採していただきました。 作業は1週間で完了して頂けました。 色々ありましたが、常に施工主の話に寄り添い、返信対応も早かったので気持ちが伝わりました。 萩原さんに頼んで良かったです。 お世話になりました。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(24件)
宮原 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
隣家との境の木を伐採して頂きました。 とても迅速丁寧に作業して頂き、あっという間にキレイになりました。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
定休日
4.9
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(39件)
合田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
迅速に対応していただきました。 日当たりが良くなって室内が明るくなりました。
(86件)
佐藤明美 様の口コミ
人工芝でお世話になりました お庭が凄く汚い状況の中 そして暑い中ありがとうございました。 工事担当の方も親切で分かりやすい ご説明から作業日程も私のわがままを聞いて頂き ありがとうございました。 ご指示の様に毎日、朝、水撒き 夕方も水撒きで うちのワンチャン達も大喜び、散歩の時間がない時など 助かっております。 社員様一同お体に気をつけて 今年の夏も頑張って👍くださいね。 ありがとうございました。
(101件)
奈良 様の口コミ
2023年1月中旬 / 土日
甘夏の木が大きくなり過ぎたので、実をほぼ収穫し終えたタイミングで剪定してもらうことにしました。 見積もりを依頼すると5社中一番に連絡が来て、写真を送付して再見積もりを依頼しても料金は変更ありませんでした。業者の中には再見積もりで料金が倍以上になったところもありました。料金も手頃、地元業者ということで契約することにしましたが、翌日には作業可能ということでスピーディーな対応に驚きました。 当日、約束の時間に遅れたのはマイナスポイントですが、2名で対応してくれ、一人が剪定、もう一人が片付けを行い、1時間半程で終了しました。チェーンソー等の機械は使用せず、手動ノコギリとハサミで丁寧に剪定していただき、仕上がりも綺麗でした。果樹の知識もあるようで、翌シーズンも実がなるよう考慮していただいたようで満足しています。
5.0
(124件)
真部 様の口コミ
芝張りをお願いしました。近隣の造園会社数社見積もり取ったのですが、あまりに相場からかけ離れており、困ってここで見つけた伊藤造園様にお願いしましたが、他社の半額近くで受けていただけたうえ、広い面積でしたが整地、芝張り大変綺麗に行っていただけました。完了ボタンを押すとチャットができなくなったため、この場で御礼申し上げます。ありがとうございました。
(61件)
合同会社康商会 様の口コミ
庭の除草作業と掃除をお願いしました。見積もりの段階から、返信も丁寧で早く、日程もすぐに決めることができました。作業もとても丁寧で、本当にキレイにして頂き、感謝しています。
(1件)
大塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
このサイトからの庭木の剪定は初めてで不安でしたが、当初より数多くの打合せをしていただき、安心してお任せできました。庭の木々もとてもすっきり綺麗にしていただき満足です。作業後の清掃も問題ありませんでした。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(18件)
北村 様の口コミ
2024年10月中旬 / 土日
玄関先の樹木剪定をお願いしました とても丁寧にやっていただきまた今後のアドバイスもいただきました ありがとうございました
(12件)
星いつつ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
お隣の土地に越境してしまっている屋根よりもだいぶ背の高い木々を伐採していただきました。当方現地とは離れており目視で確認できなかったのですが、FaceTimeで現地の様子を見せてくださったり、ビフォーアフターの写真を送っていただいたり、作業の前に連絡をいただいたり、迅速で細やかなご対応をしていただきました。安心できる業者様に出会えて良かったです。この度はありがとうございました!
(2件)
日高 様の口コミ
迅速かつ丁寧な対応でとても助かりました。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
(4件)
たいら 様の口コミ
相談から実施まで迅速にご対応いただき、終始安心してお任せすることができました。こちらの意図をしっかりと汲み取って作業を行ってくださり、丁寧な仕上がりで大変満足しております。作業中も誠実なお人柄が感じられ、安心感がありました。料金についても明確で、事前の説明ややり取りもスムーズで信頼できました。草抜き後の庭がすっきりと整い、とても気持ちよくなりました。ぜひ次回もお願いしたいと思います。
4.6
(14件)
青木 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
度重なる日程変更にも対応いただきありがとうございました。 迅速丁寧、かつ追加での相談にも対応いただきました。またお願いしたいと思います。
(8件)
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(11件)
CALさん 様の口コミ
仕事は丁寧で、依頼通りに終了しました。 また機会があればよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
4.5
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m
(20件)
茂木 様の口コミ
実家の庭を綺麗にしていただきました 暑い中3日間も1人での作業ありがとうございました 下草から木の剪定、伐採と何でもやってもらい本当に助かりました また機会があったらお願いしたいと思います お疲れさまでした