このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(42件)
月極駐車場経営者 様の口コミ
お問い合わせ開始からお取引終了に至るまで、とても親切、丁寧に、そして迅速にご回答、ご対応いただきました。 はじめてミツモアを利用しましたが、最後まで安心してお取引ができました。 感謝致しております。ありがとうございました。 西熊造園さんにお願いして本当に良かったと感じております。
4.9
(160件)
なおこ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
家の庭の隅にある木が大きくなりすぎ、剪定も大変でした。抜根までできるか難しい中で、頑張って抜根していただきました。大変助かりました。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(436件)
藤澤 様の口コミ
アパートの植栽剪定いただきました。いつも丁寧仕事をいていただきありがとうございます。
(63件)
かとう 様の口コミ
玄関先の植木がかなり伸びていて取り扱って頂けるか不安でしたが、問題なく剪定をして頂けました。 抜根を伝え忘れていたのですが、当日お伝えした所そちらもご対応して下さり、とても助かりました! 高さも当日御丁寧に相談をしていただいた為、理想の高さ・ボリュームになっていてとても満足の仕上がりです^^ 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
(224件)
ミヤタ 様の口コミ
迅速丁寧に対応していただきました。
4.2
(5件)
にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
4.6
(32件)
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
定休日
5.0
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(85件)
大野 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
庭に植えたどんぐりの木が7メートルくらいにまで大きくなってしまい、近所の家にまでかかるようになったので、伐採を依頼しました。 現地見積もりでその場で金額を提示していただけました。 当日は2人で、約1時間半で作業が終わりました。 とても感じのいい人で、丁寧に素早く、葉っぱの後片付けもしっかりやっていただけました。また芽が出てこないように薬も塗ってもらいました。 とても満足です。
4.8
(56件)
吉田 様の口コミ
ジャングルの様に草が生えていたんですが、ビックリするぐらい本当に綺麗にしてもらえました。最後の草の処理までしっかりとしてもらえて、本当に大満足の出来上がりでした。 暑い中本当にありがとうございました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(3件)
赤城 様の口コミ
初めて伐採を頼みましたが、大変満足しています。作業員の皆さんはとてもプロフェッショナルで、迅速かつ丁寧に対応してくれました。庭の木がきれいに整えられ、景観が見違えるようになりました。安全面にも配慮してくれたので、安心してお任せできました。今後もまたお願いしたいと思います。
(95件)
HISHIDA 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。