このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(530件)
山内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
本日は木を2本根本から伐採して頂きありがとうございました。生活環境の変化で、剪定する時間がなくなり、伐採はやむなくの選択で、 2本とも電球を巻きつけたままでしたが、キレイに伐採して頂き、電球もご丁寧に取って頂き、本当にありがとうございました!!助かりました! 思いっきり伐採して景色も明るくなり思い切って良かったなと思いました! 帰ってきた息子が、 めちゃくちゃ良い!! も言ってました! ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです✨
5.0
(1件)
徳永 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
見積もりから作業まで手際よく大変助かりました。 今後の庭剪定の相談にも乗って頂き、リピートしたいと思います。
(60件)
高牟礼誠 様の口コミ
見積もりの段階で丁寧でわかりやすい説明を受け依頼を決めました。 料金も考えてた金額より安くとても安く助かりました。 また何かあったら依頼したいと思います
森田 様の口コミ
こちらの要望どおりに短い時間で作業をしていただきました。 また、指定した砂にも係らず運搬いただきました
4.9
(19件)
藤崎 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎて剪定していただきました。 剪定と伐採の違いもわからない素人にチャットでわかりやすく説明していただき大変助かりました。 迅速、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
定休日
(82件)
宮田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家をリフォームする前に庭木を切っていただきました。朝も時間通りに来ていただき大変助かりました。 金額や作業内容の説明も大変わかりやすかったです。 色々な提案をしていただいて大変満足しています。 今日は本当にありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
(38件)
橋本 様の口コミ
家の周りの生垣の剪定をお願いしました。 時間どうりに来てテキパキと仕事をしていただきました。 対応も丁寧でした。次回もお願いしようかと考えています。
4.0
(2件)
湯川 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
見積もり、仕事も滞りなく作業されました。
4.8
(14件)
oksie 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
庭木の枝打ちをお願いしました。チャットのやりとりはどの方々もやや間が空きがちだったのですが、返答が早く比較的お安いと感じましたのでお願いしました。お電話でのお話しぶりがハキハキとして安心できました。 現場にも時間通り来てくださり、詳しく話した上で、思った通りの作業をしていただけました。到着や作業にかかる時間が正確で、助かりました。
(28件)
山本 様の口コミ
2025年3月上旬 / 平日
庭に植えてあった金木犀が越境していたので、伐採と後片付けをお願いしました。とても大きな木でしたが、手早くそしてきれいに伐採と後片付けをしていただきました。とても満足のいく仕上がりでした。お値段もとてもリーズナブルで大変満足しております。また何かの機会があればよろしくお願いします。
(52件)
吉本 様の口コミ
生垣の剪定消毒、及び立ち木の枯れた部分の伐採消毒を依頼しました。 職人の方、皆様感じ良く、もちろん仕事はしっかりイメージ通りに仕上げて頂き 満足しております。 また病虫害の状況や今後の対処法についても色々教えて頂き助かりました。 ありがとうございました。
(101件)
大分市在住 様の口コミ
庭木が大きくなり素人ではちょっと手がつけられなくなったので草刈りと同時にお願いしました。現地調査、見積、施工ととにかくスムーズにすすみ要望通りの仕上がりとなりました。本当にありがとうございます。またご依頼したいと思います。
松下 様の口コミ
丁寧に仕事していただきありがとうございました。気になっていた庭が、とても綺麗になりました。ありがとうございます。
3.0
平澤 様の口コミ
2023年4月中旬 / 平日
空き家の草刈り頼みました。 キレイになってました。
(29件)
依頼者 様の口コミ
2025年11月上旬 / 祝日
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、尊定をお願いしました。 チャットでの連絡に加えて現地調査にも来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積もりを出してくださいました。 職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました! 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積もりで不安でしたが、頼れる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
若林 様の口コミ
人工芝の施工をお願いしました。 メッセージでのやりとりから、現地調査、金額設定、当日から作業完了まで全てに大満足です! とても暑かったのですが、迅速で丁寧に作業をしていただいたので、とても感謝しています。 細かいところまでとてもきれいで、仕切りの部分にカラーの石を埋めてくださったのも嬉しかったです。 何かあったら、またお願いしたいと思いました。