5.0
(82件)
総合評価
宮田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
家をリフォームする前に庭木を切っていただきました。朝も時間通りに来ていただき大変助かりました。 金額や作業内容の説明も大変わかりやすかったです。 色々な提案をしていただいて大変満足しています。 今日は本当にありがとうございました。 また機会があればお願いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(530件)
山内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
本日は木を2本根本から伐採して頂きありがとうございました。生活環境の変化で、剪定する時間がなくなり、伐採はやむなくの選択で、 2本とも電球を巻きつけたままでしたが、キレイに伐採して頂き、電球もご丁寧に取って頂き、本当にありがとうございました!!助かりました! 思いっきり伐採して景色も明るくなり思い切って良かったなと思いました! 帰ってきた息子が、 めちゃくちゃ良い!! も言ってました! ありがとうございました!また機会があればお願いしたいです✨
(1件)
森田 様の口コミ
こちらの要望どおりに短い時間で作業をしていただきました。 また、指定した砂にも係らず運搬いただきました
4.9
(319件)
香月 様の口コミ
生垣の剪定をお願いしました。枯れ木や自生して大きくなってしまった木の伐採、根切りにも対応くださって頼もしかったです。テキパキと丁寧な作業で仕上がりもよく、庭がすっきりと広くなりました。
(60件)
高牟礼誠 様の口コミ
見積もりの段階で丁寧でわかりやすい説明を受け依頼を決めました。 料金も考えてた金額より安くとても安く助かりました。 また何かあったら依頼したいと思います
(19件)
藤崎 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎて剪定していただきました。 剪定と伐採の違いもわからない素人にチャットでわかりやすく説明していただき大変助かりました。 迅速、丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします。
定休日
4.8
(186件)
はなはな 様の口コミ
鬱陶しかった生け垣の剪定をお願いいしました。ミツモアさんの利用が初めてだったので、ちょっと心配でしたが、見積りにも来ていただき、顔を見てお話しして、こちらに決めさせていただきました。さっぱり気持ちよくなりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
徳永 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
見積もりから作業まで手際よく大変助かりました。 今後の庭剪定の相談にも乗って頂き、リピートしたいと思います。
(7件)
後藤 様の口コミ
建具の建て付け調整(滑車交換)をお願いしました。 仕事も丁寧で入念に最終調整も行なっていただきました。 今後も他箇所で不具合が起きた場合は再度お願いしたいと思える方です。
(14件)
oksie 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
庭木の枝打ちをお願いしました。チャットのやりとりはどの方々もやや間が空きがちだったのですが、返答が早く比較的お安いと感じましたのでお願いしました。お電話でのお話しぶりがハキハキとして安心できました。 現場にも時間通り来てくださり、詳しく話した上で、思った通りの作業をしていただけました。到着や作業にかかる時間が正確で、助かりました。
4.0
(2件)
湯川 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
見積もり、仕事も滞りなく作業されました。
(38件)
橋本 様の口コミ
家の周りの生垣の剪定をお願いしました。 時間どうりに来てテキパキと仕事をしていただきました。 対応も丁寧でした。次回もお願いしようかと考えています。
(10件)
緒方 勝也 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
作業はよかったです。 ケヤキの落葉の掃除が面倒なので、落葉前に枝を落としたいのと枝が広がりすぎるのを改善したい希望でしたが、事前の打ち合わせが不十分でした。 次回注意します。
(3件)
石川 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
非常にすっきりきれいになりました。又、機会があれば頼みたいです。
(101件)
大分市在住 様の口コミ
庭木が大きくなり素人ではちょっと手がつけられなくなったので草刈りと同時にお願いしました。現地調査、見積、施工ととにかくスムーズにすすみ要望通りの仕上がりとなりました。本当にありがとうございます。またご依頼したいと思います。
(971件)
福田久美子 様の口コミ
暑い中での作業ありがとうございました。 丁寧に時間通りにして頂いて本当に助かりました。 草取りの依頼をしたのは初めてでした。 またお願いしたいと思っています。
若林 様の口コミ
人工芝の施工をお願いしました。 メッセージでのやりとりから、現地調査、金額設定、当日から作業完了まで全てに大満足です! とても暑かったのですが、迅速で丁寧に作業をしていただいたので、とても感謝しています。 細かいところまでとてもきれいで、仕切りの部分にカラーの石を埋めてくださったのも嬉しかったです。 何かあったら、またお願いしたいと思いました。
松下 様の口コミ
丁寧に仕事していただきありがとうございました。気になっていた庭が、とても綺麗になりました。ありがとうございます。
赤崎 様の口コミ
灌木が生え放題となり、素人では手が付けられなくなった実家敷地の伐採をしていただきました。作業内容の事前連絡や状況のご報告を適宜していただき、安心してお依頼することができました。ありがとうございました。感謝しております。