4.7
(224件)
総合評価
ミヤタ 様の口コミ
迅速丁寧に対応していただきました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(160件)
なおこ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
家の庭の隅にある木が大きくなりすぎ、剪定も大変でした。抜根までできるか難しい中で、頑張って抜根していただきました。大変助かりました。
(305件)
永山 様の口コミ
仕事っぷりはもちろんですが、人柄がとても良く、安心してお願いすることが出来ました。 また、機会があればお声がけさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
(59件)
直井 様の口コミ
2023年5月上旬 / 祝日
門の隣の小スペースに植えられた木が、想像以上に大きくなり、お隣にもはみ出していたので、伐採と後片付けを依頼。いくつかの業者に見積をしてもらいましたが、最初からこちらは最安値。他にも同額も見積もりを出される業者もありましたが、伐採予定の木の画像を送ったところ、正式な見積もりは値上がりしてしまい、結局こちらが最安値でした。 依頼させていただいたところ、時間通りにみえて、簡単な説明ののち、「30分ぐらいですね」といことで部屋に入って待っていると25分程度で終了。また、清掃もやっていただいたんですが、細かい葉っぱが飛び散る木(針葉樹のやつ、コニファーかな)だったはずなんですが、まったくどこにも葉っぱは見当たらず、また、伐根は依頼しなかったのですが、切り株が腐りやすいような処置もしていただき、とても丁寧な作業でびっくりしました。 お安いのに作業も丁寧といいことずくめでした。また、機会がありましたら、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
(157件)
kusuohta 様の口コミ
玄関周りの植え込みをきれいに剪定してもらいました。
このプロへの評価はまだありません。
(42件)
月極駐車場経営者 様の口コミ
お問い合わせ開始からお取引終了に至るまで、とても親切、丁寧に、そして迅速にご回答、ご対応いただきました。 はじめてミツモアを利用しましたが、最後まで安心してお取引ができました。 感謝致しております。ありがとうございました。 西熊造園さんにお願いして本当に良かったと感じております。
4.2
(5件)
にらにら 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(3件)
赤城 様の口コミ
初めて伐採を頼みましたが、大変満足しています。作業員の皆さんはとてもプロフェッショナルで、迅速かつ丁寧に対応してくれました。庭の木がきれいに整えられ、景観が見違えるようになりました。安全面にも配慮してくれたので、安心してお任せできました。今後もまたお願いしたいと思います。
5.0
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(10件)
江上 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
庭に植えてある木が大きくなり過ぎてしまい、自分では剪定出来ない高さになってしまいました。 そこで今回浅井ガーデンさんにお願いする運びとなりました。 日程変更も快く引き受けてくださいましたし、予定通りに始まり予定よりかなり早く完了してもらいました。 剪定後の掃除も丁寧で本当に綺麗になりました! また来年もお願いすることとなりそうです(^^) 今回はありがとうございました!
(2件)
m 様の口コミ
初めてのネット依頼でしたが、親切に対応してくださいました。 雑草が生えて手入れが大変でしたが、人工芝で寛げるお庭になってとても満足しています! とても感じの良い方で丁寧に作業してくださいました。 次回は木の剪定をお願いしたいです。 ありがとうございました!
(11件)
吉田 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
ていねいな対応していただきよかったです