4.9
(305件)
総合評価
永山 様の口コミ
仕事っぷりはもちろんですが、人柄がとても良く、安心してお願いすることが出来ました。 また、機会があればお声がけさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(42件)
月極駐車場経営者 様の口コミ
お問い合わせ開始からお取引終了に至るまで、とても親切、丁寧に、そして迅速にご回答、ご対応いただきました。 はじめてミツモアを利用しましたが、最後まで安心してお取引ができました。 感謝致しております。ありがとうございました。 西熊造園さんにお願いして本当に良かったと感じております。
(224件)
ミヤタ 様の口コミ
迅速丁寧に対応していただきました。
5.0
(54件)
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(59件)
直井 様の口コミ
2023年5月上旬 / 祝日
門の隣の小スペースに植えられた木が、想像以上に大きくなり、お隣にもはみ出していたので、伐採と後片付けを依頼。いくつかの業者に見積をしてもらいましたが、最初からこちらは最安値。他にも同額も見積もりを出される業者もありましたが、伐採予定の木の画像を送ったところ、正式な見積もりは値上がりしてしまい、結局こちらが最安値でした。 依頼させていただいたところ、時間通りにみえて、簡単な説明ののち、「30分ぐらいですね」といことで部屋に入って待っていると25分程度で終了。また、清掃もやっていただいたんですが、細かい葉っぱが飛び散る木(針葉樹のやつ、コニファーかな)だったはずなんですが、まったくどこにも葉っぱは見当たらず、また、伐根は依頼しなかったのですが、切り株が腐りやすいような処置もしていただき、とても丁寧な作業でびっくりしました。 お安いのに作業も丁寧といいことずくめでした。また、機会がありましたら、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
4.6
(32件)
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(150件)
下村 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
実家のわーっと成長した木々がわたしではもうどうにもならなくなって、プロを探しました。 台風の時、電線を切らないか心配でした。 親切で丁寧なプロフェッショナルな仕事ぶりに大変感謝しております。 おすすめです。
(3件)
赤城 様の口コミ
初めて伐採を頼みましたが、大変満足しています。作業員の皆さんはとてもプロフェッショナルで、迅速かつ丁寧に対応してくれました。庭の木がきれいに整えられ、景観が見違えるようになりました。安全面にも配慮してくれたので、安心してお任せできました。今後もまたお願いしたいと思います。
(87件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。