5.0
(289件)
総合評価
大澤 様の口コミ
ボウボウの垣根を見た目や今後の事も考え綺麗にして頂きました。 金額もとてもお安くしていただき満足です。また機会ありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(157件)
kusuohta 様の口コミ
玄関周りの植え込みをきれいに剪定してもらいました。
4.9
(160件)
なおこ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
家の庭の隅にある木が大きくなりすぎ、剪定も大変でした。抜根までできるか難しい中で、頑張って抜根していただきました。大変助かりました。
4.6
(32件)
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
(54件)
須原 様の口コミ
アパートの庭に木が生えてしまい、自分ではどうすることも出来なくなり、除草とともに木の処理も依頼しました。 とても綺麗にしてもらい助かりました。 また、何かあった際は依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(147件)
murase 様の口コミ
伸び切った生垣の剪定を依頼しました。見積もりのために現場確認、剪定内容の説明もわかりやすく、安心してお任せできました。仕上がりだけでなく、片付けも綺麗にしてくださり、大変助かりました。
(436件)
藤澤 様の口コミ
アパートの植栽剪定いただきました。いつも丁寧仕事をいていただきありがとうございます。
このプロへの評価はまだありません。
(59件)
直井 様の口コミ
2023年5月上旬 / 祝日
門の隣の小スペースに植えられた木が、想像以上に大きくなり、お隣にもはみ出していたので、伐採と後片付けを依頼。いくつかの業者に見積をしてもらいましたが、最初からこちらは最安値。他にも同額も見積もりを出される業者もありましたが、伐採予定の木の画像を送ったところ、正式な見積もりは値上がりしてしまい、結局こちらが最安値でした。 依頼させていただいたところ、時間通りにみえて、簡単な説明ののち、「30分ぐらいですね」といことで部屋に入って待っていると25分程度で終了。また、清掃もやっていただいたんですが、細かい葉っぱが飛び散る木(針葉樹のやつ、コニファーかな)だったはずなんですが、まったくどこにも葉っぱは見当たらず、また、伐根は依頼しなかったのですが、切り株が腐りやすいような処置もしていただき、とても丁寧な作業でびっくりしました。 お安いのに作業も丁寧といいことずくめでした。また、機会がありましたら、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(45件)
イソモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
駐車場に使っている空き地の草刈りをお願いしました。 丁寧に作業していただき、綺麗になりました。後の片付けも丁寧でお願いして良かったです。 定期的にお願いしたいと思いました。
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(42件)
月極駐車場経営者 様の口コミ
お問い合わせ開始からお取引終了に至るまで、とても親切、丁寧に、そして迅速にご回答、ご対応いただきました。 はじめてミツモアを利用しましたが、最後まで安心してお取引ができました。 感謝致しております。ありがとうございました。 西熊造園さんにお願いして本当に良かったと感じております。
岩津 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
シュロの木を1本、伐採と回収をしていただきました。 重機なしで手際良く1時間弱で実施していただき、費用も写真見積りと変わらない金額で安心でした。 どうもありがとうございました。
(31件)
林 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
とても良かったです! 評価》 対応の良さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 仕事の丁寧さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 仕事の早さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ デザイン性:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 後片付け:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 提案&説明:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 若い方でしたがとても満足でした!! アパートのシンボルツリーのシマトネリコがかなり伸びきっていたのと自宅のミモザも伸び過ぎて歩道にはみ出している状態でした これを何とかしたいと思いご依頼しました 前の業者では丸刈りくらいにされていたのを丁寧にデザインも残しながら伸びてからも綺麗に葉が茂るように計算して切ってくれました、いつも厳しい家内も満足な状態でした。ベテランの方か若い方の感性かを迷いましたが山崎さんへお願いして良かったです! また伸びてきたらお願いしようと思います!
(89件)
伊藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(216件)
ひらの 様の口コミ
若い女性の方でしたが、とても気持ちの良い仕事っぷりで庭が見間違えるように綺麗になり、大満足です。 何年も手付かずだった為、雑草と元々あって植物か分からなくて大変困っていたのですが、雑草や根腐れしていた木など抜いてくれて、本来の庭を見ることが出来て本当に感動しました。 暑い中、長い時間かけて丁寧に仕事をしてくださり、感謝しています。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
定休日
(85件)
大野 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
庭に植えたどんぐりの木が7メートルくらいにまで大きくなってしまい、近所の家にまでかかるようになったので、伐採を依頼しました。 現地見積もりでその場で金額を提示していただけました。 当日は2人で、約1時間半で作業が終わりました。 とても感じのいい人で、丁寧に素早く、葉っぱの後片付けもしっかりやっていただけました。また芽が出てこないように薬も塗ってもらいました。 とても満足です。
(150件)
下村 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
実家のわーっと成長した木々がわたしではもうどうにもならなくなって、プロを探しました。 台風の時、電線を切らないか心配でした。 親切で丁寧なプロフェッショナルな仕事ぶりに大変感謝しております。 おすすめです。
(56件)
吉田 様の口コミ
ジャングルの様に草が生えていたんですが、ビックリするぐらい本当に綺麗にしてもらえました。最後の草の処理までしっかりとしてもらえて、本当に大満足の出来上がりでした。 暑い中本当にありがとうございました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
(95件)
HISHIDA 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
4.5
(283件)
名倉 様の口コミ
庭と玄関の草木がかなり繁ってしまったので、剪定と草刈りをお願いしました 作業中色々なお願いにも対応してくれました 庭と玄関がとてもスッキリしました
(2件)
m 様の口コミ
初めてのネット依頼でしたが、親切に対応してくださいました。 雑草が生えて手入れが大変でしたが、人工芝で寛げるお庭になってとても満足しています! とても感じの良い方で丁寧に作業してくださいました。 次回は木の剪定をお願いしたいです。 ありがとうございました!
(118件)
yoshikoshi 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
樹皮が剥がれてその先の幹と枝が枯れ始めていたハナミズキなら老木なら再生を前提とした剪定と根の活性化。5m程に成長し枝が密集して頭でっかちになっていた常緑ヤマボウシを枝が風になびくようすが見られるように自然な形に剪定していただきました。ダメ元でお願いしたハナミズキについては、結果が出るのは先の話になってしまいますが、疑問点についてもわかりやすく説明していただいたお陰で、きちんと様子を見守っていけそうです。ミツモアはプロからの料金提示だけで選ぶのではなく、写真を送った際の自分の疑問点、要望に対して的確に返答いただいたプロを選ぶ事が大切だと思いました。 本当にお願いして良かったと思います。 ありがとうございました。
(30件)
スー 様の口コミ
垣根や庭の伐採など要望通りやっていただきました。 ありがとうございます。
(1件)
笠井 様の口コミ
2022年6月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事です よかったです