5.0
(3件)
総合評価
椎木 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
無造作にのびてしまったもみじですが、今回担当していただいた、椿造園のダーレンさんに剪定していただいたら、見違えるほどに素敵になりました。今までは、正直見た目が悪く植え替えようかと思っていたのに、急に愛着がわいてきました。今回、お願いして本当によかったです。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
4.2
(5件)
にらにら 様の口コミ
副業で個人事業主になるため大学の先輩からもらった巨大なホワイトボードシートをどうしたらよいかわからず、施工をお願いしました。 見積を手早く修正いただき、現地見積の夕方に施工完了いただけました。 ありがとうございます。
(25件)
岩田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
庭木剪定を自分で行っていましたが、50(60)肩の悪化で腕が思う様に動かせない為、剪定を依頼しました。 作業はとても早く、見た目良く剪定して頂きましたが、庭に落ちた葉や枝が未回収な所が有り、★1マイナスしました。 有難うございました。
4.7
(157件)
kusuohta 様の口コミ
玄関周りの植え込みをきれいに剪定してもらいました。
(305件)
永山 様の口コミ
仕事っぷりはもちろんですが、人柄がとても良く、安心してお願いすることが出来ました。 また、機会があればお声がけさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
4.6
(32件)
古川(仮) 様の口コミ
長年放置してしまい、大人の腰丈ほどまで雑草が生い茂り、一部ツルも絡まっているような酷い状態の空き地(約140平米)の草刈りをお願いしました。 事前のメッセージのやり取りから非常にレスポンスが早く、こちらの細かい要望(残してほしい木や境界線の指定など)にも的確に答えていただき、当日を迎えるまで一切の不安がありませんでした。 作業当日は、草に埋もれていた見えない石やゴミなどがあり、機械を入れるのも相当大変な「悪条件の現場」だったと思います。しかし、嫌な顔ひとつせず、こちらが恐縮してしまうほど丁寧に、そしてスピーディに作業を進めてくださいました。 仕上がりはまさに「プロの仕事」の一言で、足の踏み場もなかった土地が、地面が綺麗に見える見違えるような状態になり、家族も大変驚き、喜んでおります。 イレギュラーな事態にもチャットで柔軟に対応していただき、安心してお任せできました。 この価格でここまで完璧に仕上げていただき、本当に感謝しかありません。また機会があれば、間違いなくお庭ピーポーさんにお願いしたいと思います。猛暑に近い中、本当にありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
(160件)
なおこ 様の口コミ
2023年9月上旬 / 土日
家の庭の隅にある木が大きくなりすぎ、剪定も大変でした。抜根までできるか難しい中で、頑張って抜根していただきました。大変助かりました。
(103件)
NH 様の口コミ
敷地内の竹林が荒れ放題になっており、その下に人家がある状態だったので地盤が緩んで崩れないかとここ数年ずっと懸念していました。 傾斜地であることや、そもそも市街地から遠く離れた場所であることから、頼める業者さんもおらず困っていたところご縁があって藤一さんにお願いすることになりました。 正直なところ便利屋さんに対する知識もなく半信半疑なところがあったのですが、結果的にはしっかり仕事をしていただき満足しています。 代表の方の真摯な姿勢、若い職人さんたちとのチームワークも良さそうで気持ちよくお任せできました。 おかげさまで自分たちである程度管理ができる目処が立ちました。 難儀な現場だったと思いますが本当にありがとうございました!大感謝です。
(89件)
伊藤 様の口コミ
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
(10件)
江上 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
庭に植えてある木が大きくなり過ぎてしまい、自分では剪定出来ない高さになってしまいました。 そこで今回浅井ガーデンさんにお願いする運びとなりました。 日程変更も快く引き受けてくださいましたし、予定通りに始まり予定よりかなり早く完了してもらいました。 剪定後の掃除も丁寧で本当に綺麗になりました! また来年もお願いすることとなりそうです(^^) 今回はありがとうございました!
(150件)
下村 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
実家のわーっと成長した木々がわたしではもうどうにもならなくなって、プロを探しました。 台風の時、電線を切らないか心配でした。 親切で丁寧なプロフェッショナルな仕事ぶりに大変感謝しております。 おすすめです。
4.8
(56件)
吉田 様の口コミ
ジャングルの様に草が生えていたんですが、ビックリするぐらい本当に綺麗にしてもらえました。最後の草の処理までしっかりとしてもらえて、本当に大満足の出来上がりでした。 暑い中本当にありがとうございました。ぜひまた次回もお願いしたいと思います。
赤城 様の口コミ
初めて伐採を頼みましたが、大変満足しています。作業員の皆さんはとてもプロフェッショナルで、迅速かつ丁寧に対応してくれました。庭の木がきれいに整えられ、景観が見違えるようになりました。安全面にも配慮してくれたので、安心してお任せできました。今後もまたお願いしたいと思います。
(31件)
林 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
とても良かったです! 評価》 対応の良さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 仕事の丁寧さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 仕事の早さ:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ デザイン性:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 後片付け:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 提案&説明:⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 若い方でしたがとても満足でした!! アパートのシンボルツリーのシマトネリコがかなり伸びきっていたのと自宅のミモザも伸び過ぎて歩道にはみ出している状態でした これを何とかしたいと思いご依頼しました 前の業者では丸刈りくらいにされていたのを丁寧にデザインも残しながら伸びてからも綺麗に葉が茂るように計算して切ってくれました、いつも厳しい家内も満足な状態でした。ベテランの方か若い方の感性かを迷いましたが山崎さんへお願いして良かったです! また伸びてきたらお願いしようと思います!
(30件)
スー 様の口コミ
垣根や庭の伐採など要望通りやっていただきました。 ありがとうございます。
(11件)
2024年1月下旬 / 平日
ていねいな対応していただきよかったです
(2件)
m 様の口コミ
初めてのネット依頼でしたが、親切に対応してくださいました。 雑草が生えて手入れが大変でしたが、人工芝で寛げるお庭になってとても満足しています! とても感じの良い方で丁寧に作業してくださいました。 次回は木の剪定をお願いしたいです。 ありがとうございました!