実家の庭木が2階の窓を覆うほど成長し、屋根まで届きそうだったため、伐採をお願いしました。
他の業者は現地調査で当初の見積の8倍近い金額(‼︎)を出されガッカリしていたところ、マゴノテさんは当初とほぼ変わらないお見積もりの上、細やかな応対に加えて現地調査の際にとても丁寧に剪定の要望を聞いて頂いたそうです。その真摯な姿勢に父が喜んで「ぜひお願いしたい」となり、お世話になりました。
作業は想定より大変だったようですが、伐採後の写真も送って頂き、要望どおりになったことが確認でき、有り難い限りです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。