本日はエアコンのクリーニングをありがとうございました。
稼働時のカビ臭さが気になりお願いしたのですが、大満足の仕上がりです。
前日に翌日の訪問確認の連絡をくださるなど、事前のマメなご対応から信頼できる業者さんだなと感じていました。
当日は、構造が複雑なお掃除機能付きエアコンにもかかわらず、手際よく迷いのない手つきで作業されており、安心してお任せすることができました。
一つひとつの工程がとにかく丁寧で念入りで、その真摯な姿勢にとても好感が持てました。
すっかり綺麗になり、安心して夏を迎えられそうです。
本当にありがとうございました。