見積もりをしていただいた中で1番安い金額を提示していただきました。
3月の猛半期にこの金額で引越しできるのは大変嬉しかったですし、大手の引越し業者の見積もりよりも金額が安いのは確かです!引越し当日まで金額が安い分、仕事内容に不安はありましたが、今までの引越しの経験上でお客さんへの対応と仕事の丁寧さは1番良かったです☝️
当日の挨拶と仕事の流れを見て信念持って仕事やられてるのを肌で感じましたし、ホールドハンズさんに依頼して本当に良かったと家族も満足でした🙂
子供も引越しのお兄さん笑ってて良かったと言ってました。
またお願いしたいと思える業者さんに出会えて良かったです。ありがとうございました🙇