田中 様
5.0
6年前
田中 様
5.0
6年前
急なお願いにも関わらず、ご快諾いただき非常に感謝しております。 明るく楽しい方で、一緒にいるだけで思わず笑顔になり、おかげ様で自然な表情を残すことができました。 難しいシチュエーションでしたが、どのパターンも見事に瞬間を捉えて下さり、さすがプロ!と感動いたしました。 またお願いにあがります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
山口 様
5.0
6年前
丁寧な対応して頂き最後まで安心して撮影して頂きました。 子供への気遣いも色々して頂き有難うございました。 下の子の撮影もお願いしたいと思います。 有難うございました! 良い記念日になりました。
谷口 様
5.0
6年前
会社HP用のプロフィール撮影をお願いしました。 よい表情を引き出しながら撮っていただきまして、感謝です。 明るくさわやかなイメージでのお写真にしていただき、良かったです。 また必要がありました際には、どうぞ宜しくお願いいたします。
TAKAI 様
5.0
2年前
娘の成人式の前撮りと家族写真をお願いしました。 事前の相談にも迅速、丁寧に対応いただけて、安心して当日を迎えることができました。 当日も、リラックスできるムード作りと声掛けで、娘も良い笑顔をたくさん撮ってもらえ、いつも表情の固い息子も笑顔の写真となりました。とても記念に残る1日と写真になりました。ありがとうございました。
EMI 様
4.0
1年前
成人式の前撮りをお願いしました。 返事も早く、丁寧に説明して頂きお天気が悪かったら違う日も抑えて頂くなど配慮して頂き安心しました。 良かった点‥着物姿の綺麗に映る立ち方、ポージングなど教えて頂きました。知る人ぞ知る穴場な場所で撮影して頂きました。 写真の仕上がりは全てさすがプロでした。 改善点‥笑顔が苦手な娘なので次回はなにかアドバイス頂けると嬉しいです。 ダウンロードの期限が短くてPCではすぐに出来たのですがスマホだと中々出来なくて焦りました。
松田 様
5.0
1年前
この度は撮影いただきありがとうございました!! とてもフレンドリーで優しい可愛らしい方で 緊張していましたが、すぐに打ち解けられました! お写真も満足のいくお写真で ご依頼してよかったです!大満足です。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ゆり 様
5.0
3年前
出張にきていただき、丁寧に撮影していただきました。ありがとうございました。
ななばん 様
3.0
1年前
高校野球の大会撮影をお願いしました。 天候による日程変更など予測されましたが対応可能ということで安心できました。 動画と写真の撮影を依頼しましたが、こちらからの要望にも事前に連絡をこまめに取りながらきいていただき、試合後には球場外の撮影までしていただけてありがたかったです。 カメラマン2名体勢でしたが費用的にも良心的だと思います。 撮影してもらえてる安心感から応援に集中できて依頼して良かったと思っています。 ただ動画の納品が予定より遅くなり連絡も途絶えたため本当に納品されるのか不安になりました。 それまでの対応がとても良かっただけに残念でした。
三倉 様
5.0
3年前
娘の成人式の出張撮影をお願いいたしました 打ち合わせから大変親身にご相談に乗っていただき、お返事もいつも迅速にいただきまして、終始安心してご依頼できました 当日もとても丁寧にご対応してくださり、たくさんの写真を撮っていただき、小物などもご用意いただき助かりました 成人式で多数カメラマンが作業していましたが、本格的な照明を立てて撮影してくださっていたのは石破様だけだったので仕上がりにも差が出るのだと思います お任せして本当に良かったです ありがとうございました
プロからの返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。 このような嬉しいコメントをいただき、大変光栄です。 お嬢様のご成人という大変おめでたい日の撮影にお声掛けいただき、改めて感謝申し上げます。 また、お時間の調整や事前に撮影スポット等もご連絡いただきましたおかげで、とてもスムーズかつ素敵なお写真をたくさん撮影することができました! 終始たくさんのお気遣いいただき、重ね重ね感謝申し上げます。 また何かお力添えできることがあれば、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
岡崎 様
5.0
3年前
結婚相談所のプロフィール写真を依頼しました。 気さくに話しかけていただいて 緊張もなく、楽しく撮影できました。 ポージング等の説明もわかりやすく スムーズに作業も行えました。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。 このような嬉しいコメントをいただき、大変光栄です。 天候の影響にて、当初予定していた撮影場所から変更になりましたが、当日は足元が悪い中、遠いところまでお越しいただき改めまして感謝申し上げます。 私自身も楽しい雰囲気の中で撮影させていただきましたおかげで、とても素敵なお写真をたくさん撮影することができました! また何かお力添えできることがあれば、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
西村 様
5.0
3年前
娘の成人式の後撮りをお願いしました。 桜と一緒に撮ってほしくて、無理なお願いをしましたが、素敵な写真ばかり、ありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。 このような嬉しいコメントをいただき、大変光栄です。 お嬢様のご成人という大変おめでたい日の撮影にお声掛けいただき、改めて感謝申し上げます。 ご家族の皆様もご一緒にお越しいただき、とても和やかな雰囲気の中で素敵なお写真をたくさん撮影することができました! 終始たくさんのお気遣いいただき、重ね重ね感謝申し上げます。 また何かお力添えできることがあれば、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
有限会社ケークラフト 様
5.0
2年前
展示会会場での撮影をお願いしました。とても迅速で的確な仕事をしてくださり、大変助かりました。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
小圷秀和 様
5.0
3年前
ホールコンサートの 配信編集等依頼しました。 思っていた以上の機材搬入や 設備などでした。 お客様からも動画が見やすくて良い。などの好評を頂きました。 次回も配信する時は お願いする予定です。
キヤノン財団 事務局 様
5.0
3年前
今回は出前授業の撮影をお願いしました。講師とプロジェクター画面を同時に綺麗に撮影し、音声もピンマイクで明瞭に録音してもらいとても良い記録動画となりました。メールでの連絡や、スタジオでの具体的打合せで十分な事前準備ができ、リーズナブルな料金設定でとても助かりました。
松村 様
5.0
11か月前
ニューボーンフォトをお願いしました。 撮影日前から様々ご相談させていただき、当日も撮影時間が予定よりも長くなってしまったのですが快く対応してくださり依頼して本当に良かったです! 写真の納品が楽しみです。 ありがとうございました。
プロからの返信
松村様、この度は大切なお写真をおまかせいただき、ありがとうございました。 また、この様な素敵なご意見をいただき、本当に嬉しく思います。 また、ご縁ありましたら是非、よろしくお願いします。