りんずママ 様
5.0
7か月前
りんずママ 様
5.0
7か月前
平安神宮での七五三。母娘の着付けと同行撮影を全てお願いできる方を探していた中、お二人に出会いました。事前のZOOMミーティングでは丁寧に要望をヒアリングいただき、持ち物を確認いただき、当日安心して迎えられました。ご夫婦お二人とも子どもに対してとっても自然体で接してくださり、普段人見知りの娘もものの5分でいつも通りに。初めてのお着物とヘアメイクにどうなることかと心配していましたが、終始嬉しそうな娘の顔が見られて幸せでした。嬉しくってついついアイン顔が多かった娘でしたが、こんないい顔してたっけと思うくらい素敵な写真をたくさん撮っていただきました。家族みんなにとって楽しい思い出です。また何かイベントがある際には是非お願いしたいです。 本当にありがとうございました。
やっぱりプロ。家族のスマホ写真とは雲泥の差でした!
自然体でありながら,子どもをその気にさせるのが上手で,終始ご機嫌な娘でした。
事前のヒアリングはもちろん、当日も臨機応変にご対応いただぎしま。
ka 様
5.0
7か月前
娘の七五三の機会に出張撮影をお願いしました。 着付けも自宅へ来てしていただき、準備中から丁寧に写真を撮っていただきました。 娘ともフランクに話しながら撮影していただいたりお参り時も素敵なスポットをご存知だったり、とてもスムーズでした。 さりげなく撮っていただいているのに後から見ると本当に素敵な写真ばかりで驚くばかりでした。今後も下の子のお祝い等にお願いしたいと思います。
n 様
5.0
2年前
お宮参りの写真撮影をお願いしました。 急遽予定が決まったため、依頼をかけたのが2日前でしたがすぐにレスポンスをいただき、無事に撮影できて本当に助かりました。 短い期間でチャットや電話にて必要事項の確認や、こちらからの要望などを聞いていただき、 スムーズに対応いただけて安心感がありました。 当日も終始和やかな雰囲気でとても良かったです。 納品データもたくさんいただき感謝です。 ミツモアも出張撮影も今回が初めての利用で、価格相場があまりわからない中では正直少し値段が高いかな、と思いましたが、印刷などは自分でできるので、データのみの納品で十分ですし、希望する場所まで出張してくださって自然な写真を撮ってもらえるのでスタジオ撮影よりもこちらを選んで正解でした。
こどもは終始寝ていましたが、緊張してる大人たちへの声かけがあたたかかったです
紅葉が残ってる時期だったのでうまく取り入れていただけました
石香 様
5.0
3年前
対応もすごく良くて安心しました。
青木 様
5.0
8か月前
イベントの場所が狭かったにも関わらずまだ臨機応援に対応頂き誠にありがとございます。 すごく丁寧で大満足です またリピートさせて頂きますので、よろしくお願い致します
プロからの返信
この度は撮影依頼ありがとうございました。また撮影御座いましたらお気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
松村 様
5.0
10か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。
ゆり 様
5.0
3年前
出張にきていただき、丁寧に撮影していただきました。ありがとうございました。
ななばん 様
3.0
1年前
高校野球の大会撮影をお願いしました。 天候による日程変更など予測されましたが対応可能ということで安心できました。 動画と写真の撮影を依頼しましたが、こちらからの要望にも事前に連絡をこまめに取りながらきいていただき、試合後には球場外の撮影までしていただけてありがたかったです。 カメラマン2名体勢でしたが費用的にも良心的だと思います。 撮影してもらえてる安心感から応援に集中できて依頼して良かったと思っています。 ただ動画の納品が予定より遅くなり連絡も途絶えたため本当に納品されるのか不安になりました。 それまでの対応がとても良かっただけに残念でした。
松村 様
5.0
11か月前
ニューボーンフォトをお願いしました。 撮影日前から様々ご相談させていただき、当日も撮影時間が予定よりも長くなってしまったのですが快く対応してくださり依頼して本当に良かったです! 写真の納品が楽しみです。 ありがとうございました。
プロからの返信
松村様、この度は大切なお写真をおまかせいただき、ありがとうございました。 また、この様な素敵なご意見をいただき、本当に嬉しく思います。 また、ご縁ありましたら是非、よろしくお願いします。
有限会社ケークラフト 様
5.0
2年前
展示会会場での撮影をお願いしました。とても迅速で的確な仕事をしてくださり、大変助かりました。また機会があれば是非お願いしたいと思っています。ありがとうございました。
小圷秀和 様
5.0
3年前
ホールコンサートの 配信編集等依頼しました。 思っていた以上の機材搬入や 設備などでした。 お客様からも動画が見やすくて良い。などの好評を頂きました。 次回も配信する時は お願いする予定です。
キヤノン財団 事務局 様
5.0
3年前
今回は出前授業の撮影をお願いしました。講師とプロジェクター画面を同時に綺麗に撮影し、音声もピンマイクで明瞭に録音してもらいとても良い記録動画となりました。メールでの連絡や、スタジオでの具体的打合せで十分な事前準備ができ、リーズナブルな料金設定でとても助かりました。
漁野 様
5.0
6年前
この度は着物の着付けをしていただき、ありがとうございました。小さい赤ちゃんがいるため、家に来ていただけたのが大変助かりました。一日着崩れる事なく、母もとてもキレイだと喜んでくれました。また着物を着る機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。とても丁寧な応対で気持ちよかったです。
プロからの返信
漁野様 先日は可愛いお子様のお宮参りで、ご指名頂きお支度をさせて頂けて光栄で御座いました✨ お天気も良く無事に行かれて何よりで御座いました! 着崩れも無く良かったです。 ありがとうございます♪ また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
高森ゆうこさん 様
5.0
7年前
昨年、京都ロームシアターでミセス日本グランプリのメンバーでファッションショーに出演させて頂き、ゆうこさんに着付けを担当して頂きました⭐ 沢山のメンバーの着付けは気力・体力共に大変だと思いますが 笑顔で優しく接して頂き、しっかりと綺麗に着付けて頂きました⭐ 大変お世話になりありがとうございました💚 又、機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
ゆかみ 様
5.0
7年前
初釜に参加するために、訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。 着付けの方とヘアセットの方とお二人で来て頂きました。 手際が良くあっという間に出来上がり、初釜が終わるまで全く着崩れすることもなく、苦しくなることもなかったです。 また次回もお願いしたいと思います。