MITA 様
5.0
1か月前
MITA 様
5.0
1か月前
ウエディングフォト撮影をお願いしました。こちらの要望を快よく受け入れてくれたり、カメラマンさんからポーズ等のアドバイスをしてくださったためスムーズかつとても楽しめて撮影することができました!子どももいたのですが柔軟に対応していただけたため安心感もありました! 小道具等も準備してくださっており、心遣いがとても嬉しく、ステキな1日を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
宮﨑泰樹 様
5.0
2年前
今回ウエディング用の前撮りをご依頼しました。 8月の終わりに、海で行いました。 身体に突き刺さるような激しい猛暑のなか、砂浜に足をとられ、滝のような汗を流しながらも、こちらの要望した撮影ショット(ポーズや表情、出し物を使用したショット)を一枚一枚丁寧に撮影してくださいました。出来上がった写真を後日確認すると、実際の撮影時の猛暑を感じさせない、爽やかで幸せな姿ばかりが写っており、プロのカメラマンさんに頼んで本当に良かったと思いました。 非常に厳しい撮影環境ではありましたが、ご協力頂いたことに感謝申し上げます。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
お忙しい中、御連絡頂き有難う御座います。 お褒めのお言葉有難う御座います。 良きご縁を頂き感謝申し上げます。 また機会が御座いましたら 是非、ご指名をお待ちしております。 またお会い出来る事を楽しみにしております。
プリン 様
5.0
3年前
結婚式の前撮り(ロケーション撮影)を依頼しました。 日程の変更や撮影の要望も快く引き受けてくださり、当日はお天気にも恵まれて、プロのカメラマンでしか撮影できないハイクオリティな写真をたくさん撮っていただきました!! 撮影グッズも貸していただき、撮影ポーズもイメージしやすい様に画像でもアドバイスいただき、普段では撮れないような素敵な写真がたくさん残せました。 撮影ポイントがいくつもあり、時間が延長になってしまいましたが、こちらが満足いくまで快く撮影に付き合っていただき、ほんとに有り難かったです。 撮影後も、写真の修正も全て希望通りにしていただき、どれも満足のいく仕上がりにしていただけました^^ 本当にありがとうございましたm(_ _)m 事務所が移転されて遠くなりましたが、また機会がありました際は、よろしくお願い致します。