Nari 様
5.0
3年前
S 様
5.0
1年前
結婚式の前撮りの写真をお願いしました。 ポーズの指示がすばやく的確で、写真撮影に慣れてなくても、とても楽しんで出来ました。 また、0歳の娘もいましたが、機嫌の良いタイミングで撮れるように配慮して下さり、とてもありがたかったです。 写真もとても素敵に仕上がっており、大満足です! ありがとうございました!!
生方 様
5.0
2年前
今回披露宴のカメラマンをお願いしました。 天候による急な変更にも親切に対応していただき、連絡などもスムーズで当日は安心して任せることが出来きました。 参列したゲストの方々の素敵な写真もたくさん撮っていただき、とても満足しています! また何かの機会があれば是非お願いしたいです。ありがとうございました!
あらい 様
5.0
3年前
マタニティフォトを撮っていただきました。 緊張していたのですが、気さくに話かけてくださりリラックスして撮影することができました。 屋外の撮影でしたがあまりこだわりが無かったので、何となくのイメージとどこで撮影したいかを伝えただけでしたが 、良いスポットを指示していただきポーズも説明してもらったので思っていた以上に良い写真が出来いました。 夫も緊張してなかなか笑顔が作れていなかったのですが、緊張をといてくださり完成した写真ではいい表情でした。 家族の良い思い出になりました。 ありがとうございました!!
tsune 様
5.0
4年前
子どもの1歳の誕生日に桜のもと出張撮影をお願いしました。初めてのことですごく緊張もしたのですが、できあがりを見て感激しました!自分たちの大切な一日をより素敵にしてくれた写真ばかりで嬉しくて仕方なかったです。思い切って出張撮影にして本当によかったです。これから子どもが大きくなったらまた楽しくて素敵な写真を撮ってくださるのだろうなと思うと今から楽しみです。大切なときの写真は今後はToshiさんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!
森田 様
5.0
4年前
今回、初めてプロに写真を撮って頂いて、本当に良かったと思っています。ニューボーンフォトもベビーが泣いていたら、あやして泣くのを待って、ベビーのペースでやって下さいました。初めてだったので、色々指示もして下さり、有り難かったです。また、お願いしたいです。ありがとうございました。
オカベ 様
5.0
3か月前
皆さんの口コミが良くてご依頼しました。口コミ通り私の撮りたい要望に答えてくださって楽しく撮影していただきました。 こちらの都合で何度か日付変更等あったのに臨機応変に対応してくださり感謝致します。 何か機会があったらまたぜひ吉川様にお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
MM 様
4.0
4年前
お手頃価格でたくさん納品していただき、大満足です。ありがとうございました。
ます 様
4.0
5年前
ありがとうございました!
RISA YOSHIDA 様
5.0
6年前
私たち夫婦の思い出の東京タワーとの前撮りをどうしてもしたくて探した時に出会ったのが嶋さんでした。初めてお会いした時からすごく親しみを感じ、そのお陰で撮影もリラックスして撮ることが出来ました。出来上がりの写真は、私たちの期待をはるかに超す出来上がりで感動しました。気に入りすぎて、結婚式のプロフィールブックの表紙や、式場の入口の大画面にしたり、ウェルカムボードにしたりしました。参列者の方から大好評でした‼︎ほんとうに感謝感謝です。 その後も田島さんとの出会いもあり、家族ぐるみの付き合いです。一生お付き合いしたいです笑 お二人の写真はお二人の人柄が滲み出たほんとうに素敵な写真なのでおススメです。 お二人との出会いは私たちにとって宝物です。
ずんだ 様
5.0
2年前
ミツモアにて嶋写真事務所様を知りました。 SNSで写真を拝見したところ、何気ない日常から冠婚葬祭まで幅広く撮影されており、しかもどれも素敵な写真だったため、夫婦で即決させていただきました。事前にオンラインで打ち合わせをさせていただいたこともあり、当日はスムーズに希望した写真を撮っていただくことができました。 お二人の人柄も温かく、ロケーションフォトでしたが、終始和やかに撮影することができました。 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
ちあき 様
5.0
5年前
軽井沢で洋装の前撮りをしていただきました。初めての場所でも次々と撮影スポットを見つけてくださり、たくさんの背景やポーズで撮ってくれました!お二人の優しい雰囲気で、笑うのが苦手な旦那も和めるようなたのしい撮影でした!これからも、わたしたちの記念ごとにはお二人に写真を残して頂きたいです!
murakashi 様
5.0
3年前
今回はありがとうございます!
アユミ 様
5.0
4年前
結婚式の撮影をしていただきました。チャットのレスポンスも早く丁寧で、安心して依頼できました。撮影時には様々な構図を提案頂き助かりました。 ありがとうございました!
プロからの返信
アユミ様 先日は誠におめでとうございました! そして口コミの投稿誠にありがとうございます! 素敵なご縁で撮影させていただけました事とても嬉しく思っております! ありがとうございました!