うさぎ 様
5.0
14日前
うさぎ 様
5.0
14日前
結婚式の前撮りをお願いしました! 写真が苦手なので夫婦2人とも撮影が始まるまで不安がありましたが、カメラマンさんのお人柄のお陰でリラックスした状態で撮影をすることが出来ました。 仕上がった写真を見てみると普段の2人の自然な雰囲気が写っていて大変気に入りました。 とても良い思い出になりました。 また撮影の機会があれば今回のカメラマンさんにお願いしたいです! ありがとうございました。
しっかり盛り上げてくれました!
安心してお任せできました!
真緒 様
5.0
3年前
成人式の写真撮影をお願いしました。 撮られることに慣れておらず、撮影当日まで緊張していました。しかし、優しく穏やかな方で、コミュニケーションを取りながら楽しく撮影する事ができました。かっちりとした写真だけでなく、その日の事を思い出せるように何気にない瞬間も写真に残して下さっていました。 今でも写真を見てたくさんの思い出話をしています、ありがとうございました。
プロからの返信
ご依頼ありがとうございました☺︎ 素敵な時間を共有して頂きました! ありがとうございました◎
藤田 様
5.0
1年前
小まめに連絡が取れ、当日は時間のことなども配慮してくださりました。 ここで撮りましょうと言ってくださったら、ポーズなどと提案してくださり、こちらも動きやすかったです。 初めてのロケーションでの撮影でしたが、スムーズに対応してくださり、満足しています。 ありがとうございました!
あらん 様
5.0
1年前
七五三で利用させていただきました! 先日はありがとうございました^_^ 日にちが近かったのですが、早急の対応をしていただきありがたかったです! カメラマンの方も感じの良い方で、お写真の方も雰囲気の良い物や自然な感じで撮っていただけて、いい思い出の写真になりました! 機会があればまた利用したいなと思いました! ありがとうございました^_^
入江 様
5.0
6か月前
イヤイヤ期の七五三だったので、写真館では難しいな…と思い、今回は神社での撮影をお願いしました。 初めて写真館以外での撮影でしたが、子供に合わせて声かけをしてくださり、無理なくサクサク撮影も進み最後まで大きくグズることなく終わりました。 合間でどんな写真か確認をさせていただいたのですが、雰囲気も事前にお願いしていた感じで自然体な仕上がりで満足です。 家族からも好評で、また下の子の七五三の時もお願いしたいなと思っています☺️
ともちゃん 様
5.0
4年前
挙式済みですが、ドレスを購入していたので後撮りをしたいと思い、いろいろ探してこちらにお願いしました。知り合いの美容室でヘアメイクをして、現地集合だったのですが、申し込みから当日までとても密に連絡をしていただき、全く不安なく撮影ができました。写真もすばらしく、お願いしてよかったと思います。ありがとうございました!
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。とてもいい天気で撮影できました。ドレスもロケ場所に大変合ってて良い写真になったと思います。気に入っていただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
大感謝!!!です 様
5.0
4年前
とにかく連絡が丁寧で早く、撮影場所のご提案もしていただき、大変助かりました。写真も大変綺麗でカッコいい写真もあり、期待を大幅に越えた写真でした。しかも翌日にデータが届き大満足です。挙式の受け付け回りにたくさん飾ろうと思います。ありがとうございました
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。ロケーション気に入って頂けて嬉しいです。探した甲斐がありました^^挙式も楽しんでください。ご依頼ありがとうございました。お幸せに
miya 様
5.0
4年前
神社での前撮りをお願いしました。写真に慣れていない私たちでしたが、雑談しながら楽しく撮影できました。また、データも翌日に送っていただき、大変早くて助かりました。一緒に撮影していただいた両親も大変よ転んでいました。また機会があればよろしくお願いします
プロからの返信
撮影お疲れ様でした。慣れない和装で大変だっと思いますが、ご両親にも喜んでいただけて嬉しいです。ご依頼ありがとうございました。お幸せに