4.8
(73件)
総合評価
4.8
豊岡 様の口コミ
愛猫が乳がんで亡くなり、初めての事で色々な業者さんを探してるうちにミツモアにたどり着きました。 大手の業者さんでは立ち会い等が有料オプションになったりしていましたが、お骨の説明や生前のお話も沢山聞いてもらえ、きちんと供養もしてもらい満足のいく火葬が出来ました。 こんなに親切で丁寧な業者さんは他にいないと思いました。 骨壺と骨壺袋以外にもフォトフレームも頂けたので是非使おうと思っております。 この度本当にありがとうございました。 もう感謝しかありません。 自己満足でやった事に変わりはありませんが、また違った形でも良いので戻って来てもらえたら嬉しいなとも思ってます。 もしかしたら虹の橋の麓で他の親兄弟と遊びながら待っているかもですが。 最期の時を傍で見れて良かったです。 素敵なおくりびとさんには言葉にならないほどの感謝です。 また機会があれば宜しくお願いします。