このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(39件)
上田 様の口コミ
2021年10月上旬 / 平日
壁の部分張替えを対応頂きました。 メッセージも丁寧で、同じクロスを見つけるのにも手間を掛けていただき、安く出来るよう、提案いただき感謝しています。 仕上げもとても綺麗した。また機会がありましたらぜひお願いしようと思います。
4.7
(49件)
永田 様の口コミ
気になっていたけど放置していた洗面ボールのひび割れが酷くなり依頼しました。工事の日程もスムーズに決まり、当日も道路の渋滞で遅れるとの事でしたが、連絡もきちんとしてくれて、それを含めても予定の作業時間より早く終わり、丁寧な仕事でひび割れも綺麗になりました。業者の人も丁寧な人でまた何かありましたらお願いしたいと思います。
5.0
(3件)
高橋 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
築19年の戸建の、劣化した横引きロール網戸2箇所の交換を依頼しました。 施工当時から部材メーカーが組織再編しており、 当時の部材の現行後継品の調査からの依頼となってしまいましたが、 手間を惜しまず根気強くご対応いただきました。 また、木造家屋のためわずかに発生している歪みも厳密に計測のうえ、 ピッタリ隙間なく施工いただき、なおかつ開け閉めの具合の調整や窓枠の清掃まで 最後までとても丁寧にみていただきました。 今後続いて発生するであろう、同様の交換の機会にも、 またお願いできればと思っております。 ありがとうございました。
大野 様の口コミ
黄ばんでいた壁紙を張り替えていただきました。 打ち合わせの際、こちらの好みや部屋の採光・家具の色合いまで考慮した上で、色や柄を的確に提案してくれたのが印象的でした。 作業中は家具や床をしっかり養生し、ほこりや汚れが出ないようにも配慮してくれて、お年寄りのいる家庭にとってはとてもありがたかったです🙇 張り替え後の片付けも丁寧で、仕上がりも大満足でした! 安心して任せられる対応だったので、知人にもご紹介させていただきました!
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
(1件)
イノ 様の口コミ
小型湯沸かし器の交換をお願い致しました。予定の時間より早めに来て頂き交換して頂きとても助かりました。しかも取替費用も安くとても満足しています。 ありがとうございました。
4.3
宮野 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
ミツモアのチャットのやり取りのシステム自体には大変疑問があり不安もあったが、水戸工業さんが現場を見に来てもらってからは、そんな不安もなくなり当方の問題点も分かりやすく教えてくれて、その上でこうした方がいいという提案もしてくれて、そうして工事は素早く価格もとても良心的な価格だった。とてもいい仕事をしてくれて大満足です。
(2件)
上野 様の口コミ
2022年1月中旬 / 平日
玄関の手すりをつけていただきました。 参考に、手すりの写真を送っていただき、身長に合わせた手すりの位置などを丁寧に確認していただきました。 デザインも良かったです。今後のメンテナンスもお願いしたいです。
(54件)
s.t 様の口コミ
壁紙貼り付けを依頼しました。 見積もりから貼り付けまで、とても迅速に希望通りの日程でやっていただけました。 作業予定時間をかなりオーバーしながら希望日に終了させていただくことができ、とても感謝しています。
4.9
(14件)
やまざわ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
エアコン3台分のクリーニング(抗菌オプション付き)をお願いしました。 予定では4〜5時間との事でしたが、4時間掛からずに終了し手際良く3台ともピカピカに仕上げてくださいました✨ チャットの会話も丁寧で、価格もリーズナブルでとても助かりました。 真夏になる前に来て頂き本当にありがとうございました(^人^)
4.5
(41件)
B 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
エアコンの取り付けをして頂きました。 他の業者は予約の取り直しの連続やメールの返信が来ない等、不信感しかありませんでしたが、こちらはその日のうちに下見に来てくれたり、安心してお願い出来ました。 時間のズレはありましたが、暑い中 綺麗に設置して頂き、ありがとうございました。 家の他の部分に不具合が出てきたら、またお願いしたいと思います。
(149件)
秋元 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
古い雨戸の修理をお願いしました。 壊れている部分のみ 修理をしていただき、コストを軽減でき 助かりました。 色々 提案もして下さり納得しながら行えよかったです。 これからも多分 いろんな修理があるかと思いますが、また、お願いしたい。です。 時間のない中ご対応いただきありがとうございました。また、お願いいたします。