5.0
(2件)
総合評価
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
6/22
23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(9件)
中田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
素晴らしく良い感じに仕上げていただきました‼︎ リビング、廊下、玄関、子供部屋2カ所の壁と天井の壁紙貼り替えをしていただきました。 最初に見本帳も沢山お持ちいただき家族で楽しみながら選べました。選んだ壁紙の在庫もあり良かった。 ミツモア上でのやり取りレスポンスも早く、丁寧にご対応いただき良かったです。 スタッフのみなさんも感じの良いかた達でした。 金額も契約時のお見積もりのままで、後からの追加費用もなく安心してお願いできる業者様です。 また機会があればお願いしたいと思います。
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
何軒か相見積を取らせて頂きましたが、インテリアエフォートさんが一番対応が早く、お値段も良心的で選べる見本帳も豊富でした。 テキパキ作業も早く丁寧で、 また他の部屋もお願いしたいと思います。 ( ^^ ) ありがとうございました。
3.0
(1件)
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
1.0
(120件)
大西 様の口コミ
仕事も丁寧でテキパキとしていただきました。有難うございました。
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
4.0
4.6
(7件)
平林 美芳 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
古い家のリビングの扉のレバーハンドルがダランと下がったままになり、急遽ミツモアでお願いしました。綺麗に治してもらって満足です。領収書が必要なので、後日送付だけよろしくお願いします。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
4.7
(3件)
LEAD 様の口コミ
2023年10月中旬 / 土日
非常にリーズナブルな価格できれいに仕上げて頂きました。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
(16件)
西澤 様の口コミ
風呂場の換気扇交換をお願いしました。急なお願いでしたが、機器指定やタイマー追加にも対応していただき、助かりました。 また、現地工事では、丁寧に養生して頂き、見ていて安心感があり良かったです。 次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。