何年も手付かずのお庭をキレイにしてもらいました。
7メ-トルを超える木が5本以上あったり
その木の落ち葉が蓄積していたりと
初めてお一人でされると聞いた時
少し不安になる程の荒れようでした。
が見積もりもすぐにしてくださり、説明もその都度丁寧にしてくださったので
不安はすぐになくなりました。
また、仕事の速さと細やかさに驚きました‼️
なんと文章にしたら良いか難しいのですが
木もコンパクトになり、だけど今後の樹形も考えてくださり、隅の隅までキレイに手を入れてくださいました。
とてもキレイにしてくださり
ありがとうございました♪