4.2
(27件)
総合評価
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(93件)
米山 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
クロスとクッションフロアの張替え 対応◎ 価格◎ 仕上り◎ プロ意識も高く全て完璧でした。 ありがとうございます。
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
定休日
3.0
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
4.6
(7件)
平林 美芳 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
古い家のリビングの扉のレバーハンドルがダランと下がったままになり、急遽ミツモアでお願いしました。綺麗に治してもらって満足です。領収書が必要なので、後日送付だけよろしくお願いします。
このプロへの評価はまだありません。
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
4.8
(120件)
大西 様の口コミ
仕事も丁寧でテキパキとしていただきました。有難うございました。
4.0
(1件)
高橋 様の口コミ
何軒か相見積を取らせて頂きましたが、インテリアエフォートさんが一番対応が早く、お値段も良心的で選べる見本帳も豊富でした。 テキパキ作業も早く丁寧で、 また他の部屋もお願いしたいと思います。 ( ^^ ) ありがとうございました。
1.0
4.9
(76件)
東 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
大変綺麗に仕上げて頂きまして感謝感激です。 人柄も大変よく、親切丁寧に対応して頂きました。 友人らにも是非ともおすすめしたいと思います。
(17件)
ナンブ 様の口コミ
2022年7月上旬 / 土日
猫にイタズラされた壁紙を修繕して頂きました。事前に一度下見頂き、壁紙を提案してもらい当日の作業でした。 2回とも、時間ぴったりに来て下さいました。 どこに傷があったのか、ぱっと見は分からない程度になり満足です。また何かあればよろしくお願い申し上げます。
(80件)
新井 様の口コミ
2024年4月中旬 / 平日
口コミが良く、やり取りも迅速だったのでお仕事を依頼させて頂きました。犬が噛んでボロボロにしてしまった一部の壁紙を直して頂いたのですが、口コミ通りとても明るい方で、綺麗に仕上げて頂きました。仕上がりもとても満足です。 遠い所わざわざ来て頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
(5件)
関博則 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
上水(水栓/蛇口)の水漏れの原因を臨機応変にその場で判断して的確に対応していただけました。飛ぶ鳥跡を濁さず。キレイで丁寧な仕事と、分かりやすい説明でした。 またよろしくお願いします。
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
かとう 様の口コミ
賃貸の現状復帰を依頼したのですがきれいに仕上げてもらえたと思います。頼んでよかったです。
(11件)
株式会社能光興産 様の口コミ
部屋の木製扉が傷んでしまっていたため新しいものをオーダーで作っていただきました。非常に丁寧な仕事をしていただきました。
ナカムラ 様の口コミ
しっかりとしたお仕事で、感謝しています。 有難うござました。また機会があれば、お願いします。