3.0
(2件)
総合評価
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(1件)
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
高橋 様の口コミ
何軒か相見積を取らせて頂きましたが、インテリアエフォートさんが一番対応が早く、お値段も良心的で選べる見本帳も豊富でした。 テキパキ作業も早く丁寧で、 また他の部屋もお願いしたいと思います。 ( ^^ ) ありがとうございました。
1.0
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(6件)
佐藤篤子 様の口コミ
内装工事をお願いしました。アビリティさんとは長いお付き合いをさせて頂いているので今回の内装工事も全てお任せしたのですが、お客様目線での提案~施工まで、とても信頼出来るものでした。 アフターサービスもケアもしっかりやって頂き、本当にありがとうございます。 紹介した友人やご近所の方にも感謝してもらってます。 知識が豊富でこちらの疑問や不安を即座に解決して下さるので些細なことでもつい頼ってしまいますが、イヤな顔せず迅速丁寧な対応をいつもして下さいます。 安心して任せられる業者を探してる方ならアビリティさんです!
4.9
(17件)
匿名 様の口コミ
2023年8月上旬 / 土日
転居に伴い、新居のカーテンレール設置をお願いいたしました。 急な依頼にも関わらず、希望の日程でご対応頂き助かりました。 担当の方はとても話しやすく、事前に訪問時間の連絡もあり、作業はスピーディーで丁寧で大満足です。 また何か困った時はお願いしようと思いました。 ありがとうございました。
ミヤタ 様の口コミ
子供が壊した壁の部分補修をしていただきました。 見積もりの時に施工方法を写真で説明していただき、とても丁寧な対応でお願いすることにしました。 日程調整もスムーズで、施工時も適時の説明があり、安心して施工をしていただきました。 仕上がりも満足で、希望していた補修となりました。 本当にありがとうございました。
4.8
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。