このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(7件)
ビジャルメグミ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
この度はお世話になりました。スタッフさんがとても優しかったです。荷物の運搬もスムーズで、安心して引っ越し作業を任せることができました。さらに、新居についてからも組み立てを手伝ってくれて、とても良いサービスだと感じました。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました。
5.0
(3件)
アトリエシエル(株) 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
店舗の移転に伴う家具の搬出入の手伝いを依頼しました。 作業が夜間~深夜であったのですが引き受けて貰え、作業も積極的に行ってまらえました。 家具を運ぶ動きも慣れている感じがして安心して任せられました。 又同じような事があれば依頼したいと思います。
(25件)
まえかわ 様の口コミ
家具をぶつけて壊してしまった、ドアと壁の修繕、合わせて2点をお願いしました。(どちらも5cm×5cm程度のもの) どちらも壊れる前とほぼ同じ状態以上まで直してもらえてとても満足しています。特にドアについては、正直、「壊れていたことを申告されても全く異変に気づけない」程の仕上がりで、伊藤リペアーさんの高度な技術力に驚きました。 また仕事を実際に依頼するまでは、ミツモアでチャットのやりとりをしたのですが、説明が的確で詳しく丁寧な対応だったので、安心してお仕事をお願いできました。 見積もり金額も他社さんよりも安かったです。
3.3
(4件)
遠山 様の口コミ
何件かお願いしましたが、電気屋さんでは無理だと 断られましたが、丸弘さんは見に来てくれて 簡単に取替えてくれて、消防署にも連絡してくれました 助かりました。
2.3
(2件)
丹羽 様の口コミ
キッチンの吊り戸棚と天壁の撤去工事をお願いしました。 暑い中の作業は大変だったと思いますが、手際よくやっていただきました。 色々アドバイスもいただき、ありがとうございます。また何かありましたらお願いしたいです。
(15件)
寺田 様の口コミ
和室から、フローリングの変更と、 部屋の間仕切りの撤去をお願いしました。 見積もりの金額が、想像していたより安かったので大丈夫かなと思っていたのですが、一人でとても手際良く、 丁寧に作業して貰えました。 仕上げも、細かいとこまで丁寧でした。 人柄もとても気持ち良い人で、 次回も、お願いしようと思います。
4.0
(1件)
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
(141件)
匿名 様の口コミ
急な依頼にも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました!
(5件)
大迫 様の口コミ
出来上がりも満足できる内容でしたし、施工をしていただいた従業員の方の接客態度、サービス等大変気持ちの良い対応でした。ホームページ等もしっかりしていたので安心してお任せできる業者さんでした。
TMG 様の口コミ
アパートのオーナーです。管理会社から原状回復、クロスの張替えと洗面所フロアの張替えを指摘され高いも見積りを貰って困っていましたがコマツさんに早速現地確認をお願いし、クロスクリアによる壁紙塗装で十分対応可能とのことで、大幅にコスト削減出来ました。また不要な消耗品交換を省いて頂き更に安くなりました。クロスクリアもクロスの風合いは残ったままキレイになりました。本当に有難うございました。
4.8
(137件)
金田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
UVフロアコーティングをお願いしました。築30年、私達も年齢を重ね、ワックス掛けする体力も無くなり、依頼することにしました。 古いフローリングでしたが、剥離をとても丁寧にして頂き、新品以上に綺麗に仕上げて下さりピカピカになりました。本当に一生懸命して下さいました。 今後の掃除の仕方も教えて頂き、安心しております。 経験豊富な、信頼できる業者さんだと思いました。心から感謝しております。
(133件)
楢原 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
UVカットフィルムの施行をお願いしました。 大変丁寧でフィルムの貼付も大変丁寧でした。 また機会があればお願いしたいです。
山田 様の口コミ
今回は物置の設置とEV充電ポールの設置の工事をしていただきました。 物置の設置タイミングを希望通りに調整していただいたり、物置の設置場所の整備の際に現場の状況に応じて希望を聞いていただいたり、EV充電ポールに使う部品に特定の仕様のものを使って希望通りのEV充電ポールを設置していただくなど、当方の希望通りに対応していただきました。チャットやSMSなどによる連絡もスムーズにできました。Legame様に依頼してよかったと思います。
(237件)
松浦 様の口コミ
エアコンの取り付けをお願いしましたが、とても丁寧な仕事で綺麗に取り付けて頂きました。 別の部屋のエアコン取り付けも予定しているので、都合が合うようなら次回もぜひお願いしたいです。