このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
5.0
(4件)
藤 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
長年掃除してなくカビが発生してそろそろ掃除しなきゃなという段階でした。 値段相応(対応が上くらいかな)時間も早いですし、必要な所はやってくれるので満足です。 次また頼みたいですね 今回はありがとうございました。
(10件)
ムラコシ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 丁寧な対応ありがとうございます
(1件)
山下 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
隅々まで細かく丁寧にお掃除をして頂いて料金以上のお仕事ぶりで感動しました。 またハウスクリーニングをする時には絶対リピします。 本当にありがとうございました。
定休日
4.7
(12件)
しお 様の口コミ
2021年10月中旬 / 平日
ミツモアでスムーズに対応して頂きました。外壁の洗浄をお願いしましたが、思ったよりも早く終わりよかったです。 近所の方への対応もして頂き助かりました。
4.6
(60件)
株式会社HUG 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
丁寧に仕事して頂きました。ありがとうございます!^_^またよろしくお願いします。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
(44件)
須川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
今回は、パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥が弱くなってきたため分解クリーニングと、夏前にエアコン2台の清掃をお願いしました。 作業前に、洗濯機のメーカー特有の不具合について丁寧に説明してくれて、作業中もこまめに声をかけてくれたので安心してお任せできました。 エアコンはカバーの取り外しが大変だと思っていましたが、普段から取付工事もされているとのことで、手際よく一度壁から外してしっかり清掃してくれました。ドレンの排水パイプの詰まりも解消してもらえて助かりました。 どの作業もとても丁寧で、プロのこだわりを感じました。洗濯機も新品のようにきれいになり、乾燥機能も改善して大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。
駒 様の口コミ
2022年5月中旬 / 平日
お値段を払う価値がある、大変信用できる会社様でした! 丁寧で早い対応ありがとうございました。 一度クリーニングをやって、それでもダメなら買い替えようと迷い、ダメ元でお願いしましたが、クリーニングして頂いた後、ストレスなくかなり快適に動いております。 素早い対応して頂き、心から頼んでよかったと思っております。 またお願いする時はここに頼みたいと思います! ありがとうございました😊
4.3
(35件)
さくら 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコン、お風呂、台所の換気扇のお掃除をお願いしました。 とても丁寧に作業していただきとても満足しています。こんなに自分でやるよりきれいになるのかと感激しました。 また、赤ちゃんがいることを事前に伝えたら、薬品やホコリの影響かないようお部屋を別にすることを事前に教えていただいたり、当日の作業の順番を考えていただいたりと、細かいことに気を使っていただきました。 途中泣き声がうるさかったと思うのですが、「元気ですね」と笑顔で言っていただき、気が楽になりました。 対応も早く丁寧なので、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。