総合評価
4.8
株式会社エンブルー 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ポスティングをお願いしました。 ご連絡も定期的に頂き、細かいお願いをしてしまいましたが、丁寧なお仕事をして頂きました! また機会があればぜひよろしくお願い致します!
内田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございます。 これからの新店舗の為 場所が分かりにくかったかと思います。 20年以上実績のあるベテランのおじさまが来られたので 安心しました。 丁寧にやっていただき ありがとうございます。 後3メートルくらいの長さの配管の清掃もお願いしたいです。 以前たこ焼き屋さんのため 清掃が行き届いてないため 汚くて臭いです。 とても不衛生なので 飲食やる関係で困ります。 なるべく早くお掃除していただけたらと思います。 次の予約もちょっとの仕事で悪いですが 配管の掃除をお願いしたいので ご連絡をください