総合評価
4.8
N 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
アパートの高圧洗浄をお願いしました。綺麗な仕上がりで満足しております。経年により塗装の劣化がある部分に対しては、洗浄で傷を付けてしまわないように配慮して作業していただけました。
内田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございます。 これからの新店舗の為 場所が分かりにくかったかと思います。 20年以上実績のあるベテランのおじさまが来られたので 安心しました。 丁寧にやっていただき ありがとうございます。 後3メートルくらいの長さの配管の清掃もお願いしたいです。 以前たこ焼き屋さんのため 清掃が行き届いてないため 汚くて臭いです。 とても不衛生なので 飲食やる関係で困ります。 なるべく早くお掃除していただけたらと思います。 次の予約もちょっとの仕事で悪いですが 配管の掃除をお願いしたいので ご連絡をください