松本 様の口コミ
外壁の赤錆を綺麗にして頂きたく今回ミツモアさんに依頼したところ、日本住建メンテナンスさんが一番見積もりも安く口コミも良かったので依頼しました。 施工前から施工後まで細かくしてくれました。 また頼もうと思います。 宜しくお願いします。
内田 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
本日はありがとうございます。 これからの新店舗の為 場所が分かりにくかったかと思います。 20年以上実績のあるベテランのおじさまが来られたので 安心しました。 丁寧にやっていただき ありがとうございます。 後3メートルくらいの長さの配管の清掃もお願いしたいです。 以前たこ焼き屋さんのため 清掃が行き届いてないため 汚くて臭いです。 とても不衛生なので 飲食やる関係で困ります。 なるべく早くお掃除していただけたらと思います。 次の予約もちょっとの仕事で悪いですが 配管の掃除をお願いしたいので ご連絡をください