このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(120件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
定休日
5.0
(3件)
佐藤 様の口コミ
ありがとうございました 丁寧に対応していて、若いのにしっかりしてると思いました。 また、何かあればよろしくお願い致します
(1件)
苅野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました。またお安くご対応いただきました。ありがとうございました。
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
4.7
(6件)
はしもっち 様の口コミ
エアコンの配管を付け替えたときにできた壁の穴を塞いでもらいました。 似た色にぬってもらえて満足です。 ありがとうございました。
(2件)
株式会社WITS 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
日程調整等でわがままを聞いていただき、非常に感謝しています。
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
4.8
(27件)
タグチ 様の口コミ
外壁破損により対応いただきました。作業内容も非常に丁寧で感謝しております。 この度はありがとうございました。
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。
(5件)
花澤 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
仕事が丁寧でお隣の方からも好評てした。ありがとうございました。
(59件)
荒木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
エアコンの臭い、カビやホコリ、ヤニが気になりお願いしました。 エアコンと室外機のクリーニングを依頼しました。 終始丁寧に作業いただき、大変満足しております。 またとても分かりやすくセルフメンテナンスの方法なども教えていただきました。 清掃後のエアコンはピカピカで異臭もなくなり、快適な生活を送ることができそうです。 本当にありがとうございました。
4.9
(26件)
CYHD 様の口コミ
3日間の作業でしたが、都度ご報告いただけ安心して作業をお任せする事ができました。 非常に丁寧にご対応いただけ、仕上がりも大変キレイで大満足でした。 とても信頼のできる業者さんです。
M.M 様の口コミ
外壁塗装をしていただく為にお願いしておりましたが、ベランダ・外階段と追加したにもかかわらず 快く施行していただきました。 色の相談・説明もきちんとしていただき、助かりました。 最後は、これで完了なのか分からない日が少し続いたのが不安でもありましたが おおむね満足です。 ありがとうございました。