4.5
(119件)
総合評価
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
大塚 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
このサイトからの庭木の剪定は初めてで不安でしたが、当初より数多くの打合せをしていただき、安心してお任せできました。庭の木々もとてもすっきり綺麗にしていただき満足です。作業後の清掃も問題ありませんでした。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
定休日
4.7
(6件)
はしもっち 様の口コミ
エアコンの配管を付け替えたときにできた壁の穴を塞いでもらいました。 似た色にぬってもらえて満足です。 ありがとうございました。
4.0
(1件)
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
つっちー 様の口コミ
今回は実家の一軒屋外壁の修繕をお願い致しました。ミツモアさんを通じて、数ある業者さんをご紹介いただきましたが、星野ルーフさんが1番、チャットの対応も迅速・丁寧で、大変好感が持てました。また、こちらの希望も親身に聞いてくださり、何から何まで大変満足のいく内容でした。ご家族で経営されている分、お値段も良心的でとても助かりました。 また何かありましたら是非お願いしたいと思います!本当に大変お世話になりましてありがとうございました^ ^
苅野 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
丁寧にご対応いただきました。またお安くご対応いただきました。ありがとうございました。
勝俣 様の口コミ
2022年8月上旬 / 土日
とても感じも良く丁寧に作業して頂き助かりました。今後また何かあれば是非お願いさせて貰いたいと思ってます。
マツモト 様の口コミ
屋根の雨漏りの修繕作業を行っていただきました。瓦が1枚割れているぐらいに考えていたのですが、実際に屋根に登って現地を確認してもらうと漆喰がなくなており屋根の棟がくずれているという想定よりひどい状況でした。しかし費用はとても良心的だったので、すぐに依頼。作業もすぐに対応していただきとても良かったです。
(3件)
関口 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
交換工事はもちろんですが、トラブルの絶えない隣家へスマートなご対応いただき大変助かりました。ありがとうございました!
4.8
(89件)
suzuki 様の口コミ
依頼前に何度もやりとりをして、なるべく現場の様子をお伝えしておいたので、やってほしい事を重点的にしていただけて良かったです。 すごく頑固な年代物の油汚れをお願いしましたが、プロの技ですごく綺麗に清潔に仕上がりました。 ありがとうございました。 作業の注意点などの説明もありコンプライアンスもしっかりしていました。 総合的に見てプロにお任せして本当に良かったです。 とても丁寧に仕上げていただけました。 次回も依頼したいです。 この度はどうもありがとうございました。
今井 様の口コミ
トイレ入れ替えお願いしました。 工事のみでしたが、時間も早く終わり満足でした。
田喜 様の口コミ
今回は大変お世話になりました。最初に修理箇所の写真と数通りの提案をいただき、わかりやすく丁寧な説明で安心してお任せする決意ができました。 作業前日に時間をかけて広範囲にご近所様へのご挨拶まで行って頂き大変感謝しております。 忙しい中、作業開始日も早く丁寧でこれから梅雨に向けて不安なく過ごせそうです。お願いして良かったと実感しています。ありがとうございました。 ミツモア様にもこのように信頼できるcolors様を紹介して頂き感謝いたします。
高橋鷹之 様の口コミ
ベランダが雨漏れしており防水こうじをしてもらったら治り感謝しております! 職人の皆様若くていい腕持っていてビックリです!また何かありましたら頼みます!
備前島 様の口コミ
いくつかの業者さんに見ていただきましたが、対応が1番良かったJ'sPAINTさんにお願いしました。 きれいに仕上げてもらって、また新築に戻ったみたいです。ありがとうございました。
S 様の口コミ
対応がとても早く丁寧で助かりました。 当日までの連絡も、急ぎの時は電話で、他はメールでレスポンスよく返して頂き安心できました。 価格も良心的で仕上がりもとっても綺麗で頼んでよかったです!
(134件)
斉藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン.換気扇.浴室と清掃を頼みました。 綺麗になったのを確認することができ感動です。生活の質が上がりました。頼んで本当に良かったです。またお仕事依頼させていただきたいと思います。素敵なお二人にお会いでき良かったです。