このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
竹田 様の口コミ
顧客の要望に沿った提案をしてくださり、 しっかりとした仕事です。 原状回復は目につきにくい所まで、 丁寧にしていただきました。 また何かあれば、お願いしたいと思っております。
4.5
(28件)
濵田元樹 様の口コミ
外壁塗装をお願いしました。営業の方の説明がとても丁寧でわかりやすく、見積もりの不明点にも的確に答えていただけたので、安心してお任せすることができました。職人さんも礼儀正しく、作業も丁寧に進めてくださいました。 全体的に満足しており、知人に塗装業者を聞かれたら推薦したいと思える内容でした。今回は★4とさせていただきましたが、今後のアフター対応なども含めてさらに期待しています。
(6件)
市川 里美 様の口コミ
外壁と屋根の塗装をして頂きました。 見積もりの段階から 丁寧な説明で大変分かりやすく 職人さんも、うちは勿論な事 御近所さんにも丁寧に挨拶して頂いて 大変気持ち良く やって頂きました ありがとうございます。
定休日
(118件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
山口 様の口コミ
先月、外壁塗装をお願いしました。 初めは若い方で不安もありましたが親身になって色々提案もしていただき家族みんな喜んでいます。価格も比較的安くものすごく満足しています。またなにかありましたら相談させてもらいたいと思います。ありがとうございました
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(1件)
4.0
畑中 様の口コミ
対応も早く丁寧で要望変更に何度か足を運んでもらい見積もりしていただきました。
鈴木京子 様の口コミ
学生用アパートのドアにさびがでてきたので、12部屋のドア全部の塗装をしてくれるところを探しました。土地勘がなく、信頼できる業者はどこかわからないのでミツモアさんに相談しました。 樋口塗装さんから連絡があり、丁寧なやり取り、早い返信に好感を持ちました。実際現場を見てもらった時も、説明がわかりやすく 他に気になっているところもサービスでやりますよ、と言っていただいて安心してお任せすることができました。 離れたところに住んでいたのですが、工事の進捗状況も写真で送ってもらって確認できたことはさらに安心感繋がりました。 お値段も納得で、この業者さんなら今度またお願いしようと思いました。お世話になりました。
中野 様の口コミ
安心して任せることが出来ました。 特に問題となることはありませんでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
(3件)
しば 様の口コミ
自宅バルコニーの防水をお願いしました。材料、工事の流れなど説明も丁寧で安心して任せる事が出来ました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
伊藤 様の口コミ
外壁のひび割れがずっと気になっていてお願いしました。追加でバルコニーラティス塗装、雨樋補修等もお願いして工事して頂きました。説明もわかりやすく、とても丁寧に作業して頂き大満足です。 おすすめの業者さんです。 ありがとうございました。
3.0
三原 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
お安く網戸の張替え作業をしていただけました。 ただ張替えだけで、張替え後の網戸の取付けは、していただけなかったので、最初に作業範囲を確認しておけばよかったと感じました。
アルファ 様の口コミ
ベランダ床の防水工事をお願いしました。 金額も想定より低く、工事も朝から晩まで、丁寧にご対応いただきました。 ありがとうございました。
ぱんだぱぱさん 様の口コミ
築20年の平屋根の屋上防水をお願いしました。ハウスメーカーからメンテナンスを強く勧められたのですが、見積もりが高額なため、専門業者数社に見積もりをお願いしました。 他の業者さんは基本的にハウスメーカー追従での工事提案だったのですが、翔静工業さんは現場の状態をしっかり見極めた上でこのタイミングで本当に必要な工事内容をご提案いただいたこと、工事の進め方もとても丁寧でお願いして本当に良かったです。結果として費用も最小限に抑えることができました。 同種工事の際にはまたお願いしたいと思います。
加藤 様の口コミ
見地調査から工事完了まで、丁寧に対応していただきました。 無駄な工事は提案せず、必要なものだけ提案したいただき、思っていたより安くできでよかったです。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
4.7
(38件)
森 様の口コミ
バルコニーの防水お願いしました。 迅速な対応にいろんな疑問にも 親切に対話出来ました。 凄く安心してお願い出来る業者と 感じました。