5.0
(4件)
総合評価
こや 様の口コミ
対応もよく非常に満足いく会社様でした。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(119件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(1件)
田喜 様の口コミ
今回は大変お世話になりました。最初に修理箇所の写真と数通りの提案をいただき、わかりやすく丁寧な説明で安心してお任せする決意ができました。 作業前日に時間をかけて広範囲にご近所様へのご挨拶まで行って頂き大変感謝しております。 忙しい中、作業開始日も早く丁寧でこれから梅雨に向けて不安なく過ごせそうです。お願いして良かったと実感しています。ありがとうございました。 ミツモア様にもこのように信頼できるcolors様を紹介して頂き感謝いたします。
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
(12件)
中川 様の口コミ
POPUPの撤去作業の際に色味の違う塗料を使用してしまい、まだら模様になってしまった箇所を綺麗に塗り直して修正していただきました。 即日対応できる方を探しておりましたので、迅速に、且つとても丁寧にご対応していただきありがとうございました! 返信が早く、やり取りもとても明確でスムーズで大変助かりました。 また何かあったときはぜひご相談させていただきたいです。
(2件)
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。
(3件)
株式会社シースリーフィルム 様の口コミ
大変急な依頼をお願いしましたが、柔軟に対応いただき感謝しております。 ぜひまた相談させていただきたいと思っております。 とても助かりました。ありがとうございました。
(11件)
きなこ 様の口コミ
イメージ通りの色で塗装していただけました ! 担当の方も職人さんも分かりやすくご説明いただき、近隣への配慮もしっかり行って下さり、大変満足でした。
4.7
(6件)
はしもっち 様の口コミ
エアコンの配管を付け替えたときにできた壁の穴を塞いでもらいました。 似た色にぬってもらえて満足です。 ありがとうございました。
江守 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
良心的なお値段で感じ良くテキパキと仕上げていただきました。ありがとうございました。
2.0
金谷 様の口コミ
屋根周りの補修・塗装と外壁塗装をやって貰いました。 口コミゼロが気になりましたが代表が正直で丁寧そうな人柄でHPや見積内容も良かったのですが失敗でした。 施工日が直前まで解らず「ミツモア」のチャットには余程の事が無いと返事が貰えませんでしたので後半はチャットですべて残すようにしました。 注文請書記載日程は16日間なのに実際にかかったのは足場架けから足場撤去まで38日間でした。 本作業したのは12日間だけで何もしない日が日曜日と雨の日以外で16日間でした。 職人さんは他所と掛け持ちのようで忙しいと言って下請け仕事のためか手抜きが感じられ後で不具合発生。 またHP記載の「施工終了後にお客様とともに施工内容や施工箇所の確認を行い、問題が無ければお引き渡しとなります」は全くやらず終わったら確認しますかと聞いても「いいです」との答えにびっくりしました。 後日HPに記載されてる旨告げると「そんなこと書いてましたか」という答えです。 技術的な疑問点を聞いても「ベテランの職人ですから」「保証書出しますから」で終始。 自分で最終確認したところ施工不良や未塗装、足場撤去後にはすごく分かりやすい部分の塗装忘れまでありました。 最期の塗装忘れは料金支払い後のせいか10日間も音沙汰なしでいきなり当日来て素人の代表が作業しましたが案の定刷毛の毛を塗り込んであり結局塗料を貰って自分で直しました。 最期は塗料を持参して不具合部分を確認もせず逃げるように帰られました。 最終的には全部で50日かかりました。 保証期間を延長してもらいましたが当てにはならず「トイレのクロス張替えサービス」以外は今までやって貰った業者さんの中で最悪でした。 仕事の進め方ややることがめちゃくちゃでやっぱり口コミ評価の良い他の業者さんにすればよかったと凄く後悔しておりますが施工自体は完了したので★2つとしました。 最低12年間持つことを祈るばかりです。
4.8
(86件)
LEE 様の口コミ
4年近く掃除をしたことがなく、今年の夏が始まる前にはどうしてもきれいにしたいと思って依頼しましたが、とても満足しています!! 今年に入ってから一番やってよかったことだと思います。 とても親切で、作業内容についても丁寧に説明してくださり、安心してお任せすることができました。 次回もぜひお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!!
コスモ開発 様の口コミ
都度提案及び確認頂き、安心してお願いできました。過程報告も充分で、丁寧な仕事だと思います。ありがとうございました。
4.9
(10件)
太郎 様の口コミ
築15年で外壁の色褪せとひび割れが気になり始め、こちらに塗装をお願いしました。最初に丁寧な現地調査をしてくれて、塗料の種類や耐久性についても詳しく説明してくれたので安心して任せられました。作業中は近隣への配慮もバッチリで、仕上がりは新築のときみたいにピカピカ!雨や風にも強くなった気がして満足です。次もまたお願いしたいです。
三宅 様の口コミ
ログハウスの外壁塗装塗装をお願いしました。事前現地調査時から丁寧な説明と提案を頂き、作業も問題なく完了しました。塗装以外の一部補修も行って頂き、とても助かりました。また機会があれはお願いしたいと思います。
山下 様の口コミ
内容自体は問題なかったのですが、途中連絡の不備などがあったのと日程調整が若干雑だったかなと思います。