4.5
(28件)
総合評価
濵田元樹 様の口コミ
外壁塗装をお願いしました。営業の方の説明がとても丁寧でわかりやすく、見積もりの不明点にも的確に答えていただけたので、安心してお任せすることができました。職人さんも礼儀正しく、作業も丁寧に進めてくださいました。 全体的に満足しており、知人に塗装業者を聞かれたら推薦したいと思える内容でした。今回は★4とさせていただきましたが、今後のアフター対応なども含めてさらに期待しています。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(6件)
市川 里美 様の口コミ
外壁と屋根の塗装をして頂きました。 見積もりの段階から 丁寧な説明で大変分かりやすく 職人さんも、うちは勿論な事 御近所さんにも丁寧に挨拶して頂いて 大変気持ち良く やって頂きました ありがとうございます。
定休日
(4件)
金田 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
経年劣化した排水管を綺麗に修繕いただきました。価格もリーズナブルで助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(1件)
4.8
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(120件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
山口 様の口コミ
先月、外壁塗装をお願いしました。 初めは若い方で不安もありましたが親身になって色々提案もしていただき家族みんな喜んでいます。価格も比較的安くものすごく満足しています。またなにかありましたら相談させてもらいたいと思います。ありがとうございました
山本 様の口コミ
以前はお世話になりありがとうございました。自宅の外壁塗装をお願いしました。 安く、すごく丁寧にして頂き感謝です! また機会があれば次もお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました!
中野 様の口コミ
安心して任せることが出来ました。 特に問題となることはありませんでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
(3件)
しば 様の口コミ
自宅バルコニーの防水をお願いしました。材料、工事の流れなど説明も丁寧で安心して任せる事が出来ました。また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(2件)
川崎省吾 様の口コミ
店舗の外壁塗装をお願い致しました。 スムーズに快く対応いただき現場の作業でも丁寧にお気遣いいただき、気にすることなく仕事をさせていただけました。 仕上がりも大変きれいにしていただけましたので、また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
ぱんだぱぱさん 様の口コミ
築20年の平屋根の屋上防水をお願いしました。ハウスメーカーからメンテナンスを強く勧められたのですが、見積もりが高額なため、専門業者数社に見積もりをお願いしました。 他の業者さんは基本的にハウスメーカー追従での工事提案だったのですが、翔静工業さんは現場の状態をしっかり見極めた上でこのタイミングで本当に必要な工事内容をご提案いただいたこと、工事の進め方もとても丁寧でお願いして本当に良かったです。結果として費用も最小限に抑えることができました。 同種工事の際にはまたお願いしたいと思います。
(53件)
中島 正樹 様の口コミ
家の外壁の相談の時、作業工程中などに質問があれば納得するまで相談に、乗ってくれます。 アドバイスとかも凄く良くオススメ出来る会社ですよ。 僕の家のトラブルは、この会社に任せてます👍