このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
田喜 様の口コミ
今回は大変お世話になりました。最初に修理箇所の写真と数通りの提案をいただき、わかりやすく丁寧な説明で安心してお任せする決意ができました。 作業前日に時間をかけて広範囲にご近所様へのご挨拶まで行って頂き大変感謝しております。 忙しい中、作業開始日も早く丁寧でこれから梅雨に向けて不安なく過ごせそうです。お願いして良かったと実感しています。ありがとうございました。 ミツモア様にもこのように信頼できるcolors様を紹介して頂き感謝いたします。
佐久間 様の口コミ
マンション部屋内の木部の塗装(窓枠の上塗り)の見積もりをお願いしました。 そういう便利屋のような引き合いは、検索条件を変えても、ミツモアではぜんぜんプロが見つかりませんでしたが、こちらからご返事をもらいました。通常の現場のお仕事にお忙しいようですが、仕事柄、天気等にも左右されるので、うまく双方のタイミングが合えば(例えばいきなりなど)可能かも、というお話でした。最終的に当方としては、時間的な問題もあり、塗装をあきらめたので、実際はお仕事をお願いはしなかったのですが、事情などもしっかりお話しくださり、間違いなく良い仕事をされるプロではないかな?と思いました。
4.5
(119件)
OGA 様の口コミ
瓦が一部欠けてしまい、工事をお願いしました。1枚のみの工事だったのですが現場調査から見積、当日の工事までとても丁寧に進めていただきました。 また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
4.0
タッチ 様の口コミ
発注からすぐ取り掛かっていただきました。営業の方もレスポンスよく、また仕事を依頼したいと思いました。 保険申請用の写真が期待より下回ったので★4としました。
2.3
(4件)
こいで脳神経外科クリニック 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
背の高いポプラ3本の剪定をお願いしました。高所作業のため色々とがんばってくれてありがとうございました。剪定が不揃いな点はまあ良いとして、後始末が不十分なことと(5/11散乱した枝の後片付けに1時間かかりました)、作業中に足下の植え込みが踏み荒らされたことのため評価を下げさせて戴きました。
本田 様の口コミ
防水工事にてお世話になりました。 とても綺麗に仕上げて貰い感謝しております。お値段も良心的な価格で満足です。 今後もなにかあれば宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。
株式会社ADDLiv 様の口コミ
連絡もスムーズで現場でお会いしてもこちらの意図を汲み取っていただき、非常に満足しています。ありがとうございました! 人柄も親切で丁寧な対応をしていただけたので、ぜひオススメできる業者さんです。
松本 様の口コミ
外壁の細かな塗装、門柱の塗装を依頼しました。 とても綺麗な仕上がりに大満足です!!
レオパパ 様の口コミ
賃貸用物件の塗装工事をお願いしました。 当社の実績が確認出来なかったので、見積内容と施工方法、施工管理の内容を対面で説明していただき、信頼できる親方と認識出来たので仕事を依頼しました。 着工前、洗浄後、下塗り、中塗り、上塗りと各段階で連絡いただき、写真で確認でき、傷んだ箇所の対処方法も診断と対処方法をきちんと説明していただきながら無事に完成しました。 ただ、上塗りするだけでなく、耐用年数が出来るだけ長くなるよう施工していただいたので、当面安心です。 ありがとうございました^_^
ひたち 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
大変助かりました!有難うございました!