西 様
5.0
3か月前
西 様
5.0
3か月前
お宮参りの撮影をお願いしました。 当日までも天気を気にしてくださったり、プロカメラマンの撮影NG神社など丁寧に教えていただき初めての事なのでとても助かりました! 撮影もポーズや角度など、こんな感じで!と分かりやすく進めてくださりスムーズに色んな場所で撮影していただきました。 またをお願いしたいなと思いました😊ありがとうございました!
プロからの返信
高評価のクチコミありがとうございます。 星5つ嬉しいです。 家も近いので、またお願い致します。
木上 様
5.0
2年前
とても親切に手際よく撮影してくださり、助かりました。
プロからの返信
遠くからのご依頼ありがとうございました。 また帰省する時が有りましたら宜しくお願い致します🙏
伊藤 様
5.0
2年前
お宮参りの写真を依頼しました。 いろんなパターンで撮っていただき、たくさんの枚数を納品してもらえてとても満足です! どれも素敵で良い記念になりました。 産着も貸していただけたのでお値打ちだったと思います。 ありがとうございました!
プロからの返信
今回はご依頼ありがとうございました。 オール5の☆を頂けて嬉しいです。 また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしておりますね。
清水 様
5.0
3年前
お宮参りの撮影をお願いしました。 子どもの機嫌が悪くずっと泣いていましたが、そんな中でも良い写真を撮っていただけました。 やり取りもスムーズで、時間なども相談に乗って配慮していただけて助かりました。 また誕生日や七五三などにも撮影をお願いしたいと思っています。
サカオ 様
4.0
4年前
お宮参りの撮影を依頼させていただきました。 撮影の指示が分かりやすく、とても楽しく撮影できました。 また何かありましたらこちらへ頼もうと思います。
モモ 様
5.0
1年前
七五三の写真撮影をお願いしました。 さまざまなシチュエーションで撮影していただき、 出来上がった写真に大満足です。 とても良い思い出になりました。 ありがとうございました。
角田 様
5.0
3年前
お宮参りの写真撮影を依頼しました。 非常に綺麗に写真をたくさん撮っていただき、満足しました。 また機会があれば、写真撮影をお願いしたいと考えています。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 満足していただいて、こちらも嬉しい限りです。 また機会がございましたら、ご連絡ください。 よろしくお願いします。
林 様
5.0
4年前
娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。娘をとても可愛く撮っていただき、最高の思い出になりました。家族の集合写真もとてもいい雰囲気でした。また、ご祈祷の待ち時間が長かったのですが、快く待ってくださって助かりました。素晴らしいこ対応に感謝いたします。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 みなさんとても和やかで、いい雰囲気の中撮影をすることができました。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 また、機会がありましたら是非お声を掛けてください。 よろしくお願いします。
鈴木 様
5.0
3年前
入学記念の写真撮影をお願いしました。 当日は分かりにくい場所だったにもかかわらず、時間通りに来てくださり、とても話しやすく優しいカメラマンさんでした。 たくさんの写真を撮影していただき、出来た写真も素敵な写真ばかりでした。 とてもいい思い出になりました。 ほんとうにありがとうございました♪ また機会がありましたら、 宜しくお願いします♫
素敵です。
事前にわかるので安心。
話しやすかったです。
話しやすかったです。
心配ありません。
プロからの返信
この度はありがとうございました。 いい場所を選んでいただいたので、満足いただける写真を撮ることができたと思います。 また何かの機会にはご連絡ください。 よろしくお願いします。
天野 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を依頼させていただきました。コロナの関係で日程や時間を何度も変えてしまったにも関わらずご対応していただきました。撮影中も明るく笑顔を引き出してくれて、とてもいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたらご依頼させていただきたいです。
小林 様
5.0
5年前
お宮参りの写真を撮っていただきました。とても親切で話しやすい方で、良い写真スポットをいくつも見つけてくださり素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
Mika 様
5.0
2年前
結婚パーティーの写真撮影を依頼しました。 とっても綺麗に撮ってくださって周りにも大好評です♡ お洒落な写真をお望みの方に強くオススメします!!
田中 様
5.0
3年前
娘のお宮参りの写真をお願いしました。とても気さくで、素敵な場所でとても美しい写真をたくさん撮っていただけました。ありがとうございました。
高木 様
5.0
2年前
お宮参りの出張撮影をお願いしました。 下見やポーズ•背景をご提案いただくなど、丁寧にご対応いただき気持ちよく撮影できました。 おかげでとても良い記念になりました。
iwa 様
5.0
4年前
いろいろご提案いただき、とても有意義な写真撮影の時間でした。 自然な姿の写真もあり、こんな顔してたのかと驚くばかりです。 家族も出来上がった写真を楽しみにしているので、本当にありがとうございました。
Ma 様
5.0
5年前
お宮参りの写真をお願いしました。 レイアウトをお持ちくださっており まだ撮れますよ!等とても親切でした(^^) 急なお願いだったにも関わらず ご対応いただき感謝しております。 丁寧に撮影いただいた上に 納品、やり取りその他 全てにおいてスムーズでした。 またご縁がございました際は 是非お願いしたいです。 ありがとうございました。