このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(7件)
よしだ 様の口コミ
先日はどうもありがとうございました。 またよろしくお願いします。 グリストが綺麗になりビックリしました
4.2
(28件)
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
4.9
松原 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
キッチンの換気扇も、バスルームも、とても丁寧にクリーニングしていただきました。
(4件)
株式会社マルイチ 様の口コミ
2020年11月上旬 / 平日
細かくいろいろ聞いてもらって丁寧な対応でした。ありがとうございました。
1.0
(1件)
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
津山 様の口コミ
2022年5月下旬 / 土日
今回 テナント外構の塀を高圧洗浄をして頂きました。 ミツモアでは新人さんのようでしたので少し不安でしたが、既に何年もハウスクリーニングのキャリアをお持ちで、とても誠実で丁寧に対応して下さりビックリするくらいキレイにして頂きました。 次はエアコンクリーニングをお願いしようかなと思います。
4.0
(1,666件)
株式会社 凱風 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
前回に続き清掃時でいただき、大変満足しております。 また、来年もお願いいたします。
4.8
(23件)
清水 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンの水の暗さに驚きました。 丁寧な作業と説明でとても良かったです。犬がいてるのですが、かわいがっていただき、犬も嬉しそうでした。 換気扇もきれいに油汚れが取れており、なんと流しもピカピカになっており、とても嬉しかったです。 またこれからもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.7
(18件)
山荘 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
東芝のドラム式洗濯機を分解洗浄してもらいました。 ほこりがびっしり固まっていましたが、綺麗にしてもらい、新品のような仕上がりでした。 今後のメンテナンスも含めてアドバイスいただけて嬉しかったです。
4.6
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
(6件)
土村 様の口コミ
2025年1月下旬 / 平日
暖房なし、温水なしの悪条件の中、気持ちよく作業してくださいました。 お話も楽しくて、安心しておまかせできました。ありがとうございました。
(301件)
田中勲 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
下見に来ていただき丁寧に安価になるように相談いただきありがとうございました。 排気が上か横で↑と言っていたに横(すぐに壁側)にもかかわらず、きれいに取り付けていただきありがとうございました。また何かありましたらご相談、ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
(76件)
澤谷 様の口コミ
照明機器の取り付けを5か所お願いしました。 機器をこちらで手配したので、少し時間がかかりましたが、 きちんと取り付けしていただきました。 作業途中で、人をお迎えに行く必要が出て、少し中断・お待ちいただきましたが 快く引き受けていただき助かりました。ありがとうございます。
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
窪 様の口コミ
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(33件)
阪神 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
使用していなかった事務所の清掃をお願いしました。 丁寧に作業していただき、とても助かりました。 お願いしていない箇所(換気扇やガラスなど)もキレイにしてくださって、気遣いに感謝します。