総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンのルーパー部分に黒カビが目立ち始めたので、そろそろクリーニングしないとなぁと思った時に、口コミが一番良いReLifeさんのページを見て好印象を持ったので、お願いしました。実際作業が始まると、丁寧な説明で分かりやすく色んなことを教えてくださり、ためになりました!それ以外にも共通の話題で話が弾み、長時間の作業中も退屈しませんでした♪他のクリーニングなども今後はReLifeさんにお願いしようと思います!この度はありがとうございました!
斎藤 様の口コミ
今まで自分で清掃していましたが、母と飼っている犬が高齢の為、お世話が大変になり清掃が行き届かなくなってきていました。 今回お見積りをお願いしたところ、直接伺って確認したいと仰って頂き、丁寧な会社なのだなと感じました。 契約の為、来て頂いた際には清掃担当者の方も同行してくださり、しっかり下見した上で清掃初日を迎えました。 実際に清掃して頂いた際は、私も立ち会っていましたが、とても丁寧な作業で、今回はこちら、次回はこちらを重点的にと説明もあり、真摯な姿勢に感激しました。 Ace株式会社様にお願いして本当に良かったと思います。
山下和子 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
急ぎでお願いしたかったので、すぐに対応して頂き助かりました。 丁寧に作業して頂き、きれいに気持ちよくなりました。 お人柄の良い社長さんと社員さんのチームワークの良さが、微笑ましかったです。またお願いしたいと思います。