4.8
(222件)
総合評価
4.8
上林 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
洗濯乾燥に時間がかかっていたので、手の届かないところに10年分の汚れが溜まっていると思い、初めて洗濯機の分解お掃除を依頼しました。 汚れは細かな部分までとてもキレイにお掃除してくださりピカピカになりました。 そして更に、水漏れや劣化箇所をとても丁寧に教えていただき、そろそろ寿命がきている事がわかりました。買い替え時という事が判明して良かったです。 次に購入するならおすすめを聞くと、たくさんのご経験を参考にアドバイスをして下さいました。 次はもう少しマメにまたご依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
一般社団法人誠心会 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
急なご依頼でしたが、希望通りの日を調整いただきありがとうございました 掃除完了後も迅速に写真を送付いただきチェックができました。 返信もスムーズで、非常に丁寧でとても安心ができたことと、 クリーニング内容でご相談をし希望通りの値段にしていただけたのでとてもよかったです。 今回は現場立ち合いができずご依頼となりましたが、送っていただいた写真を見てとても満足、安心をしました。 ありがとうございました
koso 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
エアコンのカビ臭さが気になり、クリーニングを頼むことにしました。年末に近くなってきたので、換気扇の掃除も併せてお願いしました。 とても親切な対応で、サービスも良く、機会があればまた頼みたいと思います。 ありがとうございました。