総合評価
4.7
中野 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
4階建てホテルの窓ガラス清掃をお願いしました。 とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。
掃部 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
値段も良心的で、ハウスクリーニングも丁寧にしていただきました。また、依頼者の話も聞いていただき、汚れがひどいところなどは、重点的に掃除していただきました。 手続きも、大変気持ちよく対応してもらいありがたかったです。 次回、何かあれば、もう一度お願いするかと思います。
総合評価
4.8
匿名希望 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
丁寧な作業や細かな点への気付き、壁紙の汚れにはキズつけず、ギリギリまで汚れを落とそうとしてくださったりと非常に良いお仕事を行っていただきました。 事前相談も丁寧で、安心して依頼ができました。 身内もルームクリーニング考えているので、紹介しようと思います。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
奥本 様の口コミ
2023年7月中旬 / 祝日
エアコンのカビが身体に悪いとの記事で、今回思い切って5台纏めてお願いしました。 こちらの話しかけにも丁寧に対応してもらい安心して任せることができました。 元々、大手に勤めてらした経験からか、手際もよくピカピカに仕上げてくださいました。信頼できる業者さんで良かったです。 気持ちよく夏が越せます。本当にありがとうございました。