石井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
連休に帰省客があるのでエアコンの掃除をしようとしたら、業者依頼のエアコンだったのでお願いしました。急遽お願いしたのに直ぐに対応して頂き、スマホでのやりとりは仕事をしながらの私にとっては願ったり叶ったりでした。 仕事もきれいで早く、綺麗になったエアコンは、効きもよく、空気も澄んでホントに気持ちが良いです。 人間も機械もメンテナンスが大事です 今年も猛暑予報なので、早めのクリーニングで快適に過ごせそうです。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします