総合評価
4.5
Lawzi 様の口コミ
エアコンからカビ臭もして効きが悪くなっていた為、親切、丁寧、良心的で評判のWASHMANさんに依頼しました。 エアコンの汚れも相当酷くて、困難な状況でしたが、真摯に頑張って汚れを落として下さり、快適に使えるようになりました。 家庭用エアコンは勿論の事、お店や厨房、多方面の清掃業に携わっておられ、WASHMANの名に恥じず、心も洗われる気さくで親切な作業が魅力的です。 オススメです!!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
ちい 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングを2台依頼しました。 周辺の養生もしっかりしていて作業も とても丁寧で、また、部品も綺麗に 清掃してくださり安心してお任せ出来ました。 ありがとうございました!