このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(33件)
阪神 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
使用していなかった事務所の清掃をお願いしました。 丁寧に作業していただき、とても助かりました。 お願いしていない箇所(換気扇やガラスなど)もキレイにしてくださって、気遣いに感謝します。
(46件)
恵島 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
県を跨いでの引越し作業をしていただきました。 私の荷物の量・サイズの算段が甘く、当日来ていただいて全ての荷物は乗らないということが発覚しましたが、それでも何とか可能な限りの荷物を乗せようとご対応くださいました。 また、暑い中お一人での作業にも関わらず、移動搬入共に迅速に進めていただきました。 当日ご迷惑をお掛けしたにも関わらず最後まで誠意のあるご丁寧なご対応をいただきとても感謝しております。 口コミの投稿が大変遅れてしまいましたが、また次回引っ越しの機会がありましたお願いしたいと思います!
5.0
(1件)
奥野 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
とても丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました
藤川 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
長年クリーニングしていなかったエアコン……定期的にお掃除をしていても奥に見えているカビが着いている状態がイヤで、思い切って中村商会さんにご依頼しました。 ご丁寧にご連絡下さり、日程希望にお答えいただき、ちょっと距離があるのにもかかわらず、3台のエアコンの作業していただきました。 自分でクリーニングの依頼を出したのは初めてだったので作業を拝見させていただくと、テキパキと養生やカバーの洗浄と拭きあげ、内部クリーニング作業をしていただきました! エアコンのお手入れについて質問させていただくと、色々教えて下さり、作業後のバケツを見せていただいたり、クリーニングの必要性を再確認させていただきました。 時間にして2時間程度で済まして下さり、すっかりピカピカになり、正常に動いています!これで今年の夏はカビに怯えなくてすみます✨ また次回も是非お願いしたいです!暑い中、ありがとうございました!
4.9
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
(32件)
竹下 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
寝室のエアコンの中の黒い汚れが気になっていたので、クリーニングをお願いしました。 急な依頼だったにも関わらずすぐに来ていただき、綺麗にしていただいて大変助かりました。 今後別の部屋のエアコンやお風呂の換気口等のクリーニングもお願いしたいと思っています。