総合評価
4.8
kuu 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回初めてエアコン清掃を業者の方に依頼しました。 丁寧な作業でしっかり内部も綺麗になりました。作業員の方も清潔で気さくな方でした。 次もまたお願いしたいと思います。
総合評価
4.3
金澤 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回初めてお願いしましたが、掃除がとても丁寧で、細かいところまでしっかりきれいにしていただきました。特に外回りの雑草もきれいにしてくださって、とても嬉しかったです。全体的にとても満足しています。またぜひお願いしたいと思います。