このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(66件)
はる 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
かたくて重い雪だったのですが丁寧に作業をしていただきとても助かりました!本当にありがとうございました!またなにかあればお願いしたいと思います!
(252件)
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
5.0
(13件)
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
定休日
4.5
(8件)
杉本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
とても丁寧な作業で依頼して良かったと思います。
4.9
(69件)
辰野 様の口コミ
大学の学生部屋と実験室の清掃をお願いしました。見違えるほど綺麗になり感動です‼️
4.0
(2件)
もちまる 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンクリーニングをお願いしました。室外機もずっと清掃していなかったので助かりました。ありがとうございました
(121件)
玉山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室、洗面台、トイレ、キッチンのクリーニングをして頂きました。 自分で掃除しても落ちなかった汚れを綺麗して頂けて大変満足です。
(6件)
吉井 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
カーテンレールの取り付けで困っていたところアールホームさんを見付けてご連絡させて頂き取り付けお願いしました 丁寧でとても対応が素晴らしかったです また何かあった際はご利用させて頂こうと思いますのでよろしくお願いします
(41件)
伊藤 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがありましたが、一切無くなりました。 作業も丁寧でしたし、今後も依頼したいなと思っています。 周りにもすすめたいです。
(11件)
北海道 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
とても対応が良く、仕上がりも完璧でした!
(24件)
しげ 様の口コミ
エアコンから臭いがしていたのですが、クリーニングと抗菌剤を使用して頂き臭いがなくなりました。 またよろしくお願い致します。
一宮ゆかり 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
遅くなりすみません。 荷物の引き取りに対し、非常に親切にしてもらいました。 大阪から函館までの長い距離ですが、道中お気をつけ下さい。 また転勤の際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
(1件)
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
(3件)
佐々木 様の口コミ
2022年9月下旬 / 平日
終始、気持ちの良いご対応をして頂きました。 色々と追加でお願いをすることもありましたが、全て快く承諾してくれたので本当に感謝しています。 また何かご縁がありましたら、再度お願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
フォーチュンハマー 様の口コミ
素人ではなかなか手間をかけてあげられないところを、丁寧に時間をかけてお掃除していただきました。またお値段もとてもリーズナブルで、今後も気兼ねなくお願いできそうです。 最後にはお花も供えていただき、遠方でなかなか墓参できないところ、大変ありがたく思います。お近くにいてもなかなか本格的なお掃除は難しいと思うので、おすすめです。ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
作業員の方は非常に話しやすく、作業内容も丁寧に説明していただけました。 また、お願いしたいと思います。
(77件)
小野寺 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの季節だとおもい内部を確認したら、黒くカビがあり自力での掃除は無理があった為、クリーニング依頼。 対応も速やかで、作業員さんもとても丁寧に細かく掃除していただきました。
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
(52件)
T 様の口コミ
2023年5月上旬 / 平日
普段仕事で家を空けていて留守宅にいる身内は掃除の手が回っていず、エアコンのメンテナンスができていず家の中の3台まとめて依頼しました。帰省中に頼みたかったのですが、他業者はカレンダーで空いているのに3台だからと2回に分けないとできないとか、ありえない先の日程を言われ、また別な業者はカレンダーの空きから依頼したところ梨の礫で無視され、クレームもので、どうしたものかと思いましたが、快く引き受けてくださり、丁寧に作業してもらいました。おかげさまできれいになりました。今度帰省するときや帰省してくる家族も気持ちよく使えます。ありがとうございました。 他の2つの業者さん方にはクレームを言いたいし、作業依頼を返信なく無視する様な業者さんに関しては今後きちんとミツモアさんで対応してほしいです。 船戸商事さんには感謝しています。ありがとうございました。
内田 忍 様の口コミ
2025年2月中旬 / 土日
今回は屋根の雪下ろしどうもありがとうございました。 大変助かりました。