4.8
(252件)
総合評価
すず 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
6年前に洗濯機を購入して以来今回初めて洗濯機の分解クリーニングをご依頼したのですがとても親切丁寧に作業と対応をして頂きました!子供産まれる前に洗濯槽を綺麗にできたので良かったです(^^)周りにもおすすめしたいくらいですしまた機会がありましたらよろしくお願いします!!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(13件)
杉山 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの内部にカビらしき物が去年からありクリーニングを依頼しました。 去年からクリーニングを依頼しようとしてましたが中々忙しく頼めない状況でした。 ようやく今年こそエアコンクリーニングの依頼が出来ました。 清掃した汚れを見るとかなり汚れていました。依頼して良かったです! 親切丁寧に作業して頂きありがとうございます。 作業時間も約2時間ほどで完了しました。 とても満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(114件)
みず 様の口コミ
素人にもわかりやすい丁寧な説明と、作業工程の写真も見せていただき、最初から最後まで安心感がありました。とても綺麗にしてもらい、ありがとうございました
4.6
(5件)
吉野 様の口コミ
2021年3月上旬 / 平日
作業時間1時間で除雪と排雪を依頼しましたが、車2台分強のスペースを、ほぼ全て綺麗にしていただけました。 重くてかなりの雪の量だったので、半分か、出来れば6〜7割終わればいいなと思っていましたが、依頼して良かったです。 軽トラでしたが全体の8割くらいの雪を持っていってもらってスッキリしました。
(11件)
北海道 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
とても対応が良く、仕上がりも完璧でした!
(2件)
たかの 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
今の家に引越してきたときから窓サッシの汚れが気になりつつ、重い腰が上がらず掃除できずにいたので思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。 おはなさんに来ていただき、3時間近くかけて丁寧にお掃除していただきました。 手軽な料金で、同じ女性にお願いできるのでとても安心感があります。 また機会があればぜひご依頼したいです。 暑い中ありがとうございました!
4.0
(1件)
森 様の口コミ
2022年3月下旬 / 平日
一生懸命やっていただきました。
(3件)
佐々木 様の口コミ
2022年9月下旬 / 平日
終始、気持ちの良いご対応をして頂きました。 色々と追加でお願いをすることもありましたが、全て快く承諾してくれたので本当に感謝しています。 また何かご縁がありましたら、再度お願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
中田 様の口コミ
シーズン契約で除雪をお願いしました。 隣町のため、雪の積もり具合をわざわざ確認しに来てくださったり、こちらの心配事や状況をお伝えしたら、遅い時間にも関わらず何度も対応してくださったり、フットワークの軽さにも感動しました。 労力や人件費を考えたら、かなり良心的な金額だと感じました。ぜひまたお願いしたいと思います。
(4件)
しろい歯 様の口コミ
歯医者をやっております。 診察用の椅子を依頼させていただきました。買い替えも考えましたが一度お願いしてみてから、と実は仕上がりがどうなるかと思いながらお願いしましたが、新しい時と同じような仕上がりで 来院して頂くお客様にも気持ちよく使っていただけているのではと思っております。 また、ご依頼させていただくとおもいます。ありがとうございました。