総合評価
4.6
愛敬 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
今回引越し、永年住んだ家を売却するに際し、初めてプロの力をお借りし1軒丸ごとハウスクリーニングをしました。作業をして頂いた3人は非常に対応が良く、丁寧に仕事をして頂きました。有難うございました。
総合評価
5.0
木村 様の口コミ
小さいオフィスを借りたためこちらの会社様にWax掛けをお願いさせて頂きました。 床面の洗浄はなしでお願いさせて頂きましたのでWaxのみをしてくのかと考えていましたが、事務所内ガラスとサンの清掃、床も念入りに拭きあげ、掃除機掛けを行って頂き、Waxを掛けて、乾燥させるまでをやって頂けて大変綺麗になりました。 この度は誠にありがとうございました。 エアコンの方もどうかと頂きましたが今回は予算の関係もありましたのでまた来月頃お願いする方針と致しました。 かなりいい方かと思います。