総合評価
5.0
東 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ベランダ、窓、サッシをキレイにして頂きありがとうございました。ピカピカになって気持ちがいいです。清掃だけでなく私が気づかなかった場所の状態まで詳しく教えていただき大変助かりました。別の場所の清掃のアドバイスまで親切にしてくださり感謝します。次回は他の窓もお願いしようと思ってます。またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
合同会社広島エクリチュール 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
グリストの汚れが気になり清掃していただきました。隅々まで綺麗にしてもらいこのお値段でとても満足しています。 次回もお願いしたいです^_^